ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:さく
削除依頼
2006/10/26 22:01:23 (O21IljZn)
大○駅前で終電後にタクシー乗り場でしゃがみ込んでいる子を発見!
そばに行き話しかけてみるとかなり酔っていた。『まだ飲みたいの~!』と
言ってきたのでそのままフラフラのその子を抱きかかえ居酒屋へ!
酔っているので同じ事を何回も言っていたけど、話しを聞いて付き合ってあ
げた。そこの店も閉店となり外に出たけどまだ3時で始発まではまだまだ時
間がある。『もう少し話しする?』ってベンチに座って話していたけど、そ
の子は俺に寄り添ってきて顔を近づけてくるのでキスしてみた!
それでも何事もなかったかのように話し続けるので胸を触ったり、服の中に
手を入れて乳首をつまんだり・・・するとすぐに感じはじめて喘ぎはじめ
た!そのままホテルに入ろうとしたけど、それは嫌みたいだったのでカラオ
ケBOXに!でもBOXに入った途端にその子の服をまくりあげ乳首を舐めると、
『あ~かんじちゃう~!もっと~!噛んで・・・』と言って来た!
スカートの中に手を入れるとすごく濡れていてパンストまで湿っている!
俺がクリトリスを責めると彼女も自分でパンツの上からクリトリスを触りは
じめた!『ここはいいから、乳首もっと吸って~!』と言い感じまくってい
る!いっぱい責めていたけど、そのカラオケも閉店で結局最後まで出来ずに
店を出る事に・・・
その頃には、始発が動いていたので一緒に山手線に乗り途中まで彼女を送っ
ていった。電車の中でもさっき外したブラのホックはそのままだったので彼
女を抱きかかえるように後ろから手をまわし乳首をコリコリ責めていた!
実は結構年上の女性だったんだけど楽しく遊んできました!
おっぱいにつけたキスマークが消える前にまた遊ぶ約束しちゃいました!
でも昨日ももっとしたかったな~!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/11/11 12:41:21    (.0QJ7rTa)
情けねぇやつだな

観察に移れや ぼけ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。