ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/23 01:34:32 (H264aAyD)
出張先でひとり仕事が遅くなってしまい、その間にみんなは飲んで盛り上
がっていたみたい・・・その飲みにいった子のひとりから携帯に電話がはい
り、『仕事終わった?先に飲みに行っちゃってごめんね~!みんなと別れて
からまた電話するね~!』って・・・
これはと思い期待していると、もう夜中 俺もホテルに戻りやっぱり今日は
無理かな~って思っていたときその子からかなり酔っぱらった声で、『今み
んなと別れたんだよ~!今からどうしようか?』って電話が・・・
とりあえずホテルの部屋においでって言ったらかなり速攻できた!
部屋に入ったときはまだちょっと酔ってる感じだったけど、じゃあここで飲
み直すって聞いたら『うん!』って!
そしてビールを一本飲んだ途端に俺に抱きついてきた!
前にもちょっとだけ・・・したことがあった(挿入はまだだったけ
ど・・・)今回はかなり酔いが廻ってきたのか、その子のほうから『SEXし
よ!』っていってきた! 普通のビジネスホテルだったので隣の部屋がきに
なったけどその子のことを激しく責めはじめたら かなり感じてしまいそし
て声が・・・凄い声で感じはじめてちょっとあせりながらもますます俺も興
奮してしまいキスで口を塞ぎながら指マン!彼女に先にいっぱいイッても
らってからその子にはじめて挿入! 挿れた途端に『だめ!いっぱい声で
ちゃうから・・・キスで・・・あっ・・・また・・・イク!』

結局部屋に来たのは2時頃だったけど、そこから明るくなるまで彼女を責め
続け俺も大満足でした!
でも本当にキツキツのおま○こに3回も中出ししちゃって・・・
酔ってると何でも有りなのかもしれないってつくづく思っちゃいました!

・・・長文で下手な文章ですいません・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:中田
2006/09/16 23:07:23    (sCKsnjBs)
だな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。