ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/02 12:13:04 (uzCWmLFK)
合コンで知り合い仲良くなった子の話なんだけど…エッチのとにかく好きな
子で色々しました。
今でも記憶にあるのが、合コンの後しばらくして同じメンツで飲み会やった
とき、あれは春○部の駅近くの焼き鳥やだったなぁ酔いが回ってくると
かなりエロくなる子だったので、どんどん飲まして他の友達にばれない様に
少しずつ命令をして遊びました。
最初は帰りは私が送る事になっていたので、ドンドン飲んでいいよとお酒を
煽って、だんだん私によく触ってくるようになったトコで(酔っ払いモードに
入った証拠)私の中でお遊びスタート!
テーブルの向こう側で友達も酔っていい感じだったので、こちらもひそひそ
話で彼女に命令です。最初は「はじめにトイレに行ったらブラを外してきな
さいと命令。反応はやはりエーッて感じでしたが酔いのせいもあって素直に
承諾。
寒い時期だったので厚着で何の違和感もありません。
でも「乳首がこすれるぅー」と苦笑しながら少しは感じていたようです。
さてココからがドキドキモードスタートです。
前日に彼女のミニスカート姿が好きだと誉めておいたので当然、当日も
ミニで来てました。
すかさず次の命令は…次のトイレの時は…パンツ脱いできて…ニコッ!
このときの彼女の反応は以外で「いいよ!」ブラを撮られたときに観念した
のか
酔った勢いなのか、素直にぬいできました。
彼女は酔ってくるとミニスカートを忘れてしまっているような動きをするの

通路側では無いほうに座らせました。
そして、最初に確認!周りにばれないように右手でビールを飲みながら
左手で彼女のおま○こをさわると…やはり具が…ニヤリ
トイレに行ってきたばかりなので拭いたせいか濡れてません。
よく出来ましたぁ!と彼女の頭を撫でてあげて、そこから
エロトーク!あんなことこんなこと気持ちよさそうだよねぇってな感じで
想像を掻き立てる話題づくりに没頭。
たまにテーブルの向こう側との会話をする程度であとはこっち側でひそひそ
と猥談攻め。しばらくして何気におま○こを触ると…すでに洪水!ヌルヌル

すぐに指が入りそうでした。しかしココは居酒屋…指を入れるときっと声が
出てしまうダローナーって事で触るだけにしておきました。
実際、触るだけでも声を出してしまいそうな表情だったしww
この流れで、次はカラオケ!ってな話にならないことを祈っていると
友達も呑みすぎたようでその場でお開きに。
みんなでタクシー乗り場に向かう途中、私達は後ろ側を歩いていたので
後ろから彼女のおまたに手を入れるとすでに太ももまで愛液が垂れていたの
で前を行く友達に「コンビニ寄るから先に帰っていいよ!」と声をかけ
別の道に入り人気の無いトコを探してすぐに指入れしてあげました。
私の手が月明かりで光るほど濡れていて彼女は早くち○こを入れて欲しいと
言いましたが我慢させタクシーに乗り込みました。
彼女の家に向かう途中、彼女がタクシーの中で私の肉棒を咥えようとしたり
上に乗ろうとしたりしましたが、我慢させ20分後到着!
タクシーを降りて、すぐに家には入らず外でしばらく焦らしプレーを
楽しみました。仕事帰りのサラリーマンが前の道を通る中、抱き合いキスを
して、後ろから胸と股間をまさぐり…私もいよいよ限界に近づいていたので
彼女の家に入り、お互いの服を剥ぎ取り私の固くなった肉棒をしゃぶらせ
すぐに挿入してあげました。長い時間、焦らされたせいか彼女は
すぐに2回も絶頂を向かえ痙攣していました。
この日から、お互い普通のプレーでは満足しなくなり、ココの掲示板を
利用して、単独さんを呼んでよく楽しんでました。
その話は次回、時間のあるときにでも書きたいと思います。

駄文にお付き合いくださり有難う御座いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆみ
2006/03/02 17:09:05    (7y/ftCER)
春日部??焼き鳥やの名前しりたいっ!
3
投稿者:バナナ
2006/03/02 19:28:48    (uzCWmLFK)
とりてつだったかなぁ…曖昧でごめんなさい。

4
投稿者:くま ◆pnnb6s1hng
2006/03/02 20:15:15    (uzCWmLFK)
とり○しだったかも・・・^^;
5
投稿者:バナナ ◆pnnb6s1hng
2006/03/02 20:19:34    (uzCWmLFK)
ハンネ間違えました^^;
6
投稿者:やす
2006/03/04 14:53:58    (H/9OKcKM)
職場が春日部だけど、前は949あったけど、今はなくなっちゃったからとりてつくらいだろうなぁ!
7
投稿者:さりな
2006/03/06 13:13:09    (hbDqhbOQ)
「ダローナー」に頭の悪さを感じたのは私だけでしょうか
8
投稿者:ダローナー
2006/03/23 19:51:47    (RCrPdQ08)
思惑どうりに喰いついちゃいましたね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。