ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/01 04:26:21 (6G4qHxL9)
こないだの忘年会のときに、彼女いるのに、はじめて浮気しました。
結構調子よく飲んでたら、となりの部署も飲み会してて、合流した。
うちの部署は男だらけだから女の子のおかげでまたさらに酒がすすんだ。
結構みんな席を移動してあちこちで飲んでたんだが、俺はちょっと休みたくて、座敷だったから横になった。
したら、向かいにいたかわいいこのミニスカが見えて、なんとかパンツ見えないかなと見ていた。
あっちも俺がテーブルのしたで横になってたのを気付いたのか、なんと足を広げてきた。
パンツ丸見えだ!俺は彼女はいるが最近マンネリだったから久しぶりに大興奮した。
したら女の子は(あみちゃんていうらしい)テーブルのしたを一回のぞきこんできた。
勿論目があってしまった。
ヤバイって思った瞬間なんとあみちゃんはパンツを横にずらして、見せてきた。
あみちゃんは俺を誘ってるみたいだ。マ○コみた瞬間に、もう理性はなかった。
すぐに起き上がりあみちゃんを誘いだした。勿論すぐについてきた。
人気の無いとこにいき、ひさしぶりに彼女以外のおっぱいをもみ、ちくびを指でつまみ、ベロをすいまくり、
ま○こに指を入れまくった。
外だから舐めたりいれたりは出来なかった。
でもおっぱいも彼女よりでかいし、若いしかわいいし、指についたまんじるはしっかり舐めました。
どうやらあみちゃんも酔ってたらしく、しかも俺のことが気になってたらしい。
楽勝の浮気でした。最後の一線はまだ越えてないけど、早くま○こ舐めてぇ。
また誘うかな。今度は二人で。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りさ
2006/01/02 16:39:24    (29vJ65hr)
そんなことしちゃやだ~(;_;)

3
投稿者:ゾンビくん ◆K9RmQEANpo
2006/01/19 19:55:16    (mORdvg8E)
想像力豊かだな!妄想にしちゃ上出来だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。