ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/29 04:12:09 (1ihzsSUb)
なんだけど・・・うちは酔うとほぼ記憶なくしちゃうんです。その日は一人で飲みに行き、帰りによく行く友達(関西♂)の家に寄りました。友達も飲んでたらしく、酔ってて・・・いつの間にか二人で一緒のベッドに寝てましたf^_^;なんかふと目が覚めて、その♂の顔みながらボーっとしてたら、いきなり顔を近づけてきてディープなチューされました(>_<)びっくりして、どうしようと思ったけど酔ってたのもあり止められず、されるがままに・・・でも、嫌いな♂じゃなかったし・・・だからうちもチューを返してあげました(v_v;)したら、急に喋りだして『ちょっとでいいから、手でしごぃてぇ~』って言ってきて、戸惑いながら『だって、わかんないよぉ』と言うと、手を握られアソコにもってかれました(´□`;)また②びっくりしたけど、ちゃんとしごぃてあげました☆
うちはそんな経験初めてだったし、ちなみに処女だしってのもあってよくわかりませんでした↓でも、とにかく頑張りましたo(^-^)o♂も息荒くしてて・・・すると、次は『なぁ、口でしてぇ』っていうから、あらわになったアソコを口に含み、ペロ②チュパ②してみました(#^.^#)♂のものは結構大きくて大変でしたぁ(*_*)
すると、だん②大きくなってきて『い、いくっ。うっ!!!』と言い、口に出されました(;_;)♂が『全部飲んでなぁ。』と言うんで、ぜ~んぶ飲み干しました。そんな中でも、♂は一人で感じてるから冗談で『ずるいょ、一人だけぇ!!!』って言うと、『ほんなら、お前も気持ち良くしたろかぁ?』って言うから、冗談だしと思って黙ってると、いきなりうちに覆いかぶさり胸を揉んできました♪初めてだったけど、それだけで『ハァ、ハァ』言っちゃいましたぁ☆したら、今度は♂の手が下に伸び、ま○こを刺激してくるから、『コレはマズイっ!!!』と思い、『やぁ・・・め、てぇ・・・』と言うと退けてくれて、またディープキスしちゃぃました(ノ>ワ<)ノ
そのまま昼過ぎまでディープチューの連続でしたぁ(≧▽≦)
あぁ、なんか楽しかったぁ♪
ちなみに翌月ぐらいにもまた同じことがありました(^O^)/
駄文ですみませんでしたm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2005/11/14 17:23:20    (hNnvxaSM)
歳はいくつ?中学生くらいかなぁ…
3
投稿者:
2005/11/15 21:05:12    (2RswoP98)
男ですから~
4
投稿者:♀豚
2005/11/30 05:51:15    (VUa0oAh.)
二十歳ですぅ~!!!大学生なのぉε≡ヽ(;゚〇゚)ノ
5
投稿者: ◆ThNqGvlLDI
2006/05/01 12:08:23    (xjUYB1IA)
♀豚さん、以前の書き込み読ませてもらいましたよ~ メールでお話しませんか?その後どうなったのか聞かせてね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。