ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/01 22:37:57 (3MQZNI9z)
高校生のときの話です。
飲み会の帰り、酔いつぶれていた私は電車の中で熟睡してたみたいで、
気がつくと駅の医務室のようなところに寝かされていていました。
私が目をさましたのに気づくと、駅員さんが「高校生だよね?お酒飲んでたの?」と言ったので、「少しだけ…」といいました。
「親と学校に連絡するから生徒証出して」と言われて「見逃してください」と答えたら、じゃあえっちしようよと言われて押し倒されました。

ディープキスをされてあそこに指入れられたら感じちゃって、すぐに入れられちゃいました。
医務室のパイプベッドに手足をガムテープで縛られて、制服の上から胸をもまれたら、酔っていたのもあって「あぁっ」って声を出してしまって、
ディープキスされながら何度も出し入れされました。
終電のあとだったらしく、若い駅員さん3人に代わる代わる朝まで犯されました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/10/03 12:59:24    (b/Rk1W90)
制服で飲めるわけないし,酒も買えない
3
投稿者:
2005/10/04 13:57:26    (tQ/.Qu90)
なんだから突っ込んだら可哀想だぞワラ
4
投稿者:
2005/10/05 12:21:13    (yPkdS52p)
制服で飲んでたなんて書いてませんが。駅員さんも『高校生だよね?』って聞いてますし。酔ってる上に、寝起きでついホントの事言ってしまったのではなかろうか。
5
投稿者:??
2005/10/06 15:19:23    (mq4tGZ45)
駅員訴えて金取れ
6
投稿者:???
2005/10/06 20:13:06    (gzpli4Rt)
ま、ええんちゃうの
7
投稿者:痛い(ノ_・。)
2005/10/06 22:38:23    (1Kk3lpQG)
痛い(ノ_・。)
8
投稿者:ライト ◆T4kwkexrGE
2005/10/07 00:01:48    (ihwtAYdd)
妄想にしてもひどいね、話がおかしすぎ!なんで駅員が酔ってる高校生をみかけたからって家や学校に連絡する必要があるの?警察でもあるまいし…駅員に補導される覚えはないよね…。酔って暴れて何かを壊したとかならわかるけど…。未成年の飲酒をネタに恐喝して淫行して強姦なんかするわけないし、なんの権限も持たない駅員に飲酒を咎められたくらいでビクビクして言いなりになる女子高生からしていないだろうに!むしろ恐喝した時点で警察に駆け込まれたら困るのは駅員のほうじゃん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。