ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/09/19 20:10:46 (.1c6lrtB)
休日かかぶり久しぶりに彼氏とゆっくり飲む時間が出来ました。お酒に弱い私は寝てしまったみたいで気が付くと彼氏が乳首をいじってました。乳首が弱い私は酔ってるせいもあり腰をうねらせ感じてしまいました。彼氏もその気になってきたようでクリと乳首とW攻撃を開始(v_v〟)私も負けずと彼氏のチンコをさわさわ。ムラムラしてきた私は前から興味があったSMをしてみたくなり、彼氏に手を縛られて目隠ししてみたいと言っちゃいました。フェラされるのが大好きな彼氏に口元に持って来てくれたら舐めてあげるからって言ったら即OK(笑)さっそくしてもらいました。目隠しすると彼氏が何してるか分からないから想像して興奮しちゃいました。両手を縛られて目隠しされてオッパイ丸出しに足を広げて腰をうねらせてる姿を自分でも想像して恥ずかしくて余計に濡れちゃいました。いつも以上に大胆になって乳首をいじってとか言いまくっちゃいました(笑)彼氏がしゃぶってってチンコ持って来たんだけど場所がわからなくて口を開けて探してるとカチカチになったチンコを発見!両手が使えないから上手くフェラ出来なかったけど、縛られて目隠しながらのフェラの姿に彼氏も興奮したのか我慢汁が出てました。彼氏がもぉ入れたいって言って来て私も欲しかったので入れてって言っちゃいました。正常位で入れてもらって奥まで欲しくてたまらなくなり自分でも腰を振っちゃいました(笑)ズンズンつかれると声が出ちゃって気持ちいいって何回も言ってました(〃_〃)そこから松葉崩しに突入したんだけど、もっと刺激が欲しくて対面座位で乳首もいじってってお願いしました。よく態勢が保てなぃので彼氏の首に縛られてる手を回して固定し腰を前後に激しく振ったら彼氏は今までで1番気持ちいぃって激しく乳首をいじってきました。感じた私は一層強く腰を振り彼氏がィクって言うので口で受けとめようとしたのですが目隠しされてるから場所がわからず間に合わなくて顔射になっちゃいました!満足な彼氏ですが、まだイッテなぃ私はムラムラ…。それに気付いた彼氏に顔に精子を付けたままクリと乳首をいじられてィカせてもらいました(*^▽^*)酔った勢いで本能を曝け出した今までで1番興奮したHでした♪
駄文読んでくれてぁりがとぉござぃました<(_ _*)>
よかったら感想下さい☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:露天風呂
2005/09/20 03:48:30    (naCfhjJv)
またきかせてね(^O^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。