ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

タクシーで

投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2005/09/16 03:47:05 (6xFLrYoI)
高校の時の話。合コンにてついつい酔っ払ってしまぃ終電を逃してしまいました。家までは結構距離がありますがタクシーに乗るしか手立てはありません。で、タクシーに乗ったのね。あやかなり酔っ払っててやらしぃ気分だったから寝転がってわざとスカートからももをあらわにしたり『ん…ん』とか寝ぼけたフリでエッチぃ声出したりしてたの。で、運転手さんも興奮したのか本気で困ったのか車を停めて『お客さん、この辺ですか?』って聞いてきた。で、寝たふりで無視してたら前から手を伸ばしてきて『お客さん』と膝を触って来たの。起こすつもりだったのか、きっかけなのか。
で、あやが『あ…ん』とか声出したらもぅ一度『お客さん、どの辺ですか』と聞いてきたからまた寝たふりで今度は股をひろげて。運転手さんはお客さん…とか起こすフリで足を膝から内ももを叩いてきた。それがだんだん撫でる仕草に変わりあやも声をわざと出してたのね。もぅ運転手さんは呼び掛けをやめて足を触ってきた。膝から内ももにかけてをスー、スーっと。じれったくなってあやは手を掴んでパンツのトコまで導いた。もぅグチョグチョだった。それから手マンされて運転手さんも後ろの座席にきてもぅ二人ともハァハァ状態(笑)ベァトップの服だったからペロンとオッパィを出されてベロベロ舐められてあやも感じまくりだった☆それから速攻入れた。大興奮状態のせぃか運転手さんが太チンだったせぃか久しぶりの中逝き二回もしちゃいました。正常位→対面座位→バック→正常位と狭い車内でなかなか動きまゎりました(笑)もぅ2年も前の事ですがアレ位興奮したセックスゎなぃですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひで
2005/09/18 00:51:23    (zG1pVCe7)
何回かお客さん、食べました
3
投稿者:けい
2005/09/18 23:28:43    (2m4dH4WZ)
その時の話し詳しく聞きたいっす。
4
投稿者:
2005/09/23 23:24:57    (A2zGBPxk)
「お客さんこの辺ですか?」…笑った
5
投稿者:めぐ
2005/09/29 04:38:11    (IWzQ3qf2)
タクシーの運転手さんとしてみたいけどうまくもっていけない。どうしたらしてくれるかなぁ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。