ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/15 23:44:09 (vQm42qPq)
大学の頃、私の誕生日パーティーで友達7人にクラブで祝ってる最中に起きた時の事…
私は酒が強いこともあり、ガンガン飲まされてたんです…さすがの私でもテキーラ7杯連続一気は効いてしまい…ボーッとしてしまいました。ふとトイレに行こうとしたら、仲良しの男友達までついて来たんです。女子トイレの中にまで(笑)トイレで二人きりになり、いきなり壁に抑えつけられディープキス…お互いの大事な所を立ったまま愛撫し合い二人とも興奮して…でも私はその日生理だったので拒否してたんです…そしたら「もう一つあるぢゃん」ってお尻を撫でられア○ルに触れられて…エ゙ッッ!?ウソ!?とは思ったのですが興奮の波は押し寄せてくるばかりで…「優しくするから☆」と水で指を濡らしながら一本二本と入ってきちゃって…不思議と気持ち良くなっちゃって☆「アッアッアァ~ン」って便器にしがみつきながらあえいぢゃってました。「お前、艶っぽい☆我慢できね~!」ジュプッ!一気に挿入され痛気持ちよくて、おっぱいも手の跡がつくくらい揉んだりつねったりされ…強姦!?みたいなカンヂだったけど、チョットMっ気のある私なので…今でも思い出すと濡れてきちゃうんです☆
ヘタクソな文章ですみませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミニィ
2005/08/21 22:21:43    (drnpTq7J)
私もこんな体験してみたい★★
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。