ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/13 20:36:28 (3uAQwaiT)
男2女2で飲みに行ってて私の友達はかなり酔ってしまい男の1人の部屋がすぐ近くだったのでみんなでそこに行って友達はダウン、他の3人は飲み直してました。私も怠くなってきて横になりました。友達が布団を独占してたのでそのままウトウト(^_^;意識が遠くなりかかった時に「友紀!寝ちゃったのか?」と男友達の声がして意識が戻ったけど起きる気力もなかったから何となく寝たふりをしてたんです。すると2人の会話が…「友紀も寝ちゃったみたいだな」「おお。でも寝てる女ってソソるよな」「うん。やべぇ…悪戯したくなってきた」「バレたらヤバいよ」「分かってるって!」…私はちょっとドキドキしました。少し会話が途切れ「?」と思っていると…「ああ!ドキドキするな!」「顔近づけすぎだよ(笑)」「ヤバキスしそうだった」…私の顔を間近で見てたようです(^_^;ちょっとヤバい雰囲気かなと思ったけど見てるだけならいいかなぁと様子を伺う事にしました。私はわかってました、男友達の興味が足にくる事を…ミニだったし。そして…「おい…パンツ見れねーかな?」「今の体勢じゃどうかな?」…二人は足元にいるようです(^_^;私は見られたら恥ずかしいしどうしようと思ったけどちょっとドキドキしてたのも確かです(笑)
 
…薄目を開けて様子を見てみると二人が私の足元にはいつくばってパンツを見ようとしています(^_^;…「惜しいけど無理だな」「ちきしょう」等とくやしがる二人(笑)私はちょっと悪戯心がでてきてわざと寝返りを打ちました!横向に寝てたのを仰向けにして足は立て膝に…「あーびっくりした!」「大丈夫起きてない」「おい!パンツばっちりだぞ!」「おお!たまんねえな」「写メ撮っちゃうか?」「音で起きねーかな?」「大丈夫だろ」「よし、友紀のパンチラいただき~」…カシャ…「おお!たまらんな!」「俺も」…カシャ…恥ずかしい…見せるだけのつもりが写メまで撮られてしまいました耐えられなくなった私はまた寝返りを打って見られない体勢に戻りました(^_^;二人は「戻っちゃったよ」「しょうがない、寝るか」「だな」と電気を消して寝たようです。…翌朝何もなかったように普通に会話して解散しましたが「この二人は私のパンチラを携帯でいつも見れるんだ」と思うと自然に顔がほてり「友紀、顔赤いけど二日酔いか?」なんて言われました(^_^;心なしか男友達が私を見る顔はにやけて見えました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ブラウソ ◆142Mw9QMKg
2005/08/15 22:18:15    (R20fCQ1f)
はじめましてm(__)m読ませていただきました(^^)
なんかこういう話のほうがリアルでドキドキしてイイですね(*^O^)俺は好きです(^^)
またなんかイイ話あったら聞かせてくださいね!

3
投稿者:38 ◆mkSlAKVcCY
2005/09/19 10:24:42    (NzGr41cP)
いいですね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。