ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お酒で女は淫らに♪

投稿者:ゆう ◆APBEi.85GQ
削除依頼
2005/08/11 11:44:10 (FlhaKzKA)
去年のクリスマス近くかな?大学の友人4人で飲んでました。男2女2で、女の子の
家で。いい感じにみんなお酒が入ってきて、僕もいい気分でした♪しばらくしたら
女の子が一人寝てしまい、その後すぐに男も寝てしまいました。まー、1対1でも
あんま意識してなかったですけどね☆
その後ずっと僕にべたべたしてたもう1人の女の子はさらに甘えまくり!やっぱり悪
い気はしない。そしたら急に『ゆうのことすきだったのに。。。』と言われてしま
った!その当時は彼女ができちゃってたんです。でも『好き』という言葉に興奮し
まくり!さらにお酒も入っているということでもうとめられない!と思っていた
ら、、、キスされた!それでスイッチ入っちゃって舌入れてDキス。『あん。はぁ
~ん』ってキスだけで感じてる!隣には友達2人寝てるからさらに興奮!乳首をせ
めると『んっ…くぅー。。。』って声にならない声!アソコも同時に攻めながら
『声出すと起きちゃうよ!』何て言うとどんどん濡れていくのが分かる。それでも
彼女の右手はおれのをいじってる!『舐めて』っていうと『ここじゃまずいよ…』
なんていうからおしおき!彼女のアソコをわざと音が出るように手マン!『くちゅ
くちゅ…』って音が部屋に響く。『ぁあん…ゃめて…』なんて言いながら。そした
ら向こうから『お風呂場ならいいよ…』って言ってきた!
風呂場に行きまずはフェラさせる。『ゆうのおちんちん大きくて美味しいよ♪』な
んて言ってる。さらに興奮しちゃって、半強制的にバックで挿入!『やめて!』な
んて言いながら、しっかり感じてる!『あ~ん、気持ちよすぎておかしくなりそ
う…』『声出すと起きちゃうよ?』『気持ちい~からいいの!』『おれも気持ちい
いよ…』『もういきそう…あんあんあん…イク、イッっちゃうよ~。。。』おれも
イッてしまい外にだした。そのままお互いシャワーをあび、寝た。次の日からは何
もなかったかのように、仲良くしている♪
汚い文章でしたが、感想などくれると嬉しいです!読んでくれてどうもです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あか
2005/08/11 23:59:14    (uqyRFK.e)
よかったぜ
3
投稿者:(無名)
2005/08/12 01:21:40    (xU10irrU)
エロマンガミスギデス
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。