ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達の彼女

投稿者:めがね ◆4NdwVoy/zo
削除依頼
2007/11/16 17:44:10 (M8q7WWR5)
今年の夏の実体験です。俺にはタケという友達がいます。タケは俺に、アツコの他に二人彼女がいるとか、酒に弱くて寝たら起きないとか、会うたびに色々話してきます。タケの彼女とは面識あるけどかなり可愛いです。酒に弱いというのを悪用して悪戯しちゃいました。俺はタケからアツコちゃんの番号教えられていたので電話をかけ、タケの女関係教えるから出てこない?というと良いよの返事。車には酒をつんでアツコちゃんを乗せ、いざ悪戯へ。人気が無いとこまで行き、まー飲みながら話そうよと酒を飲ませた。ビールを三本飲んだあたりで眠いと言ったので送るよと言いゆっくりと走り出した。アツコちゃんはすぐに隣で寝たのでまた人気が無いとこまで。この日のアツコちゃんの服装は俺に慣れているせいかキャミとミニスカート。キャミを捲くり上げ推定Aカップの胸を揉みまくり、乳首を噛んだりした。それでも言ってたとおり起きないのでたまたま車に洗濯バサミがあったので乳首を挟んでみた。そしてスカートを捲くりあげるとパンツは赤と紫のレースたっぷりのスケスケ紐パンでした。紐を解きあそこを15分くらい舐めただろうか、唾液と汁でビチャビチャになった。つまみに買ったソーセージにゴムしアナルヘ入れついにアツコちゃんのあそこに挿入。中は凄くきつく痛いくらいだった。興奮してたので長くはもたないのでそのまま奥に生だし。出した後にすぐ元気になったので二回戦へ。これも中に出し何回か腰を動かし少し奥に入れてあげた。精子を拭き取り紐パン以外の服を整えてあげ送ってあげた。次の日にアツコちゃんは昨日は寝ちゃってゴメンナサイって言ったから気付いてないみたい。 文が汚くて申し訳ありせん。できたら感想をお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆R.7nkEFNVA
2007/11/17 03:25:06    (5lBmrTMJ)
私も同じような経験があります。眠ってる人ってなんだか興奮するんですよ
ね・・・良かったらお話しでもしませんか?
3
投稿者:みやすそんき
2007/11/18 00:12:00    (t3UF6oP4)
オイラも同じような経験した事あるよ。結構みんなやってるなぁ。
4
投稿者:(無名)
2007/11/18 12:17:32    (t3UF6oP4)
同じ経験をしてる相手が皆アツコちゃんだったりして…
5
投稿者:貧乏神
2007/11/24 23:38:49    (sbf1nKKI)
おのれは、飲酒運転したっちゅうこっちゃな。
6
投稿者:竿竹 ◆A92sFAxHsg
2007/12/23 14:21:43    (Mv6Tl8aq)
たまたま車内に洗濯バサミ、よくあるよな。布団バサミとか。何故かたまたま車内に忘れちまうんだよな。車内で洗濯なんかしないのに。たまに料理バサミとかもあって、嫁と愛人の間で板バサミになったりな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。