ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/03 16:03:59 (P6y10r0R)
お酒が好きな私は、よく皆と飲みに行くのですが、酒に飲まれるタイプで、よく行くキャバクラでは、ヘロヘロ状態です、先日もヘロヘロでいくと、その日が、キャバ初体験の、あ○ちゃんが着いてくれました、可愛く、スタイルの良い彼女にクラクラしながら、酒をすすめ、自分もさらに飲んでいました、楽しく飲むうち、下ネタ三昧となっていき、気が付くと、超密着状態、彼女も相当よっていたのか、目がうつろで「私を口説いて」といいだし、こちらも酔っているのをいいことに、甘い言葉でささやきながら、ドレスのなかに手を滑らせ、背中からおしりにかけて、生で触りまくっていた、ますます、うつろになって、息も少し荒くなってきた彼女は、「じゃ今度ホテル行こ」といってもたれかかってきたので、おしりから、アナまで撫で回し、皆いたのですが、気づかれないように、少し小振りな胸も、生で揉んであげました。「もう、パンツ濡れちゃう」と小さい声でささやいていましたが、酔っていて、半分わけの分からなくなっている私は、前の穴にも、手を滑らせ、その部分の熱気と、漏らしちゃったのかな?と思わせる濡れ方にびっくりしていたところ時間になり、席をたちました。本来、お触り禁止のキャバクラなので、ドキドキでした。少しして、また、そのキャバクラへ顔を出し、あ○ちゃんが、ついてくれたので、この間の話をすると、本当か、嘘か、全く覚えてないと言われ、あの日は、飲みすぎて大変だったと言っていました、酔うと気持ちよくなって何されても記憶がないそうです、私の手には、あの湿り気がのこっているのに、これからこの店に通うのがが、たのしみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大次郎 ◆CX8UsyOkPQ
2007/10/03 18:28:36    (oiaxC771)
 これから、おめぇさんはいい客として通い続けるんだよ。
そうやってでも、互いにいい想いで呑めるのが一番いいことだな。
3
投稿者:ドロップ
2007/10/08 14:14:39    (bpUSL5St)
池袋のキャバ嬢〇やちゃんの事でしょうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。