ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

こんなこと・・・

投稿者:ぼく ◆prDdJ8Ym5w
削除依頼
2007/08/15 06:23:30 (kEnBn3oD)
僕は先輩と飲みに行き、どのくらい飲んだか覚えてないくらい飲まされました。
まだ、飲んではいけない歳です。

で、帰りにフラフラしてたら、先輩がオンブしてくれたり、肩貸してくれたりしてましたが
体と体が触れ合うたびに僕のチンチンが固くなってしまい・・・
投げ捨てられました。

側溝に入ってしまってます。そのまま僕は寝てしまいました。
すると、先輩が戻って来て、
「世話の焼けるやつやの~」と言いまたオンブして帰りました。
っていっても、先輩の部屋です。

ぼくは、なんか安心する先輩の背中に抱きつき離れずに居ました。
ベッドの中にです。

先輩はちょっとボチャで声もなんか高くて、体を触っていると
女みたいで・・・興奮しちゃって。。。

チンチンを勃起させてしまい、お尻の近くで、スリスリしてしまいました。

すると、先輩が、
「あ~もう」
って言うと,僕のパンツを脱がせ、チンチンを擦ってくれて、
そのままお口でパクっとされちゃいました。

気持ちいいので、そのまま出したいのですが、酔ってて出ません。
先輩は急に自分のパンツを脱いで、唾をお尻に付けて、ぼくのチンチンをお尻に
入れてしまいました。

超興奮した僕は腰を振りまくり,ドクドクっとお尻の中に放出してそのまま眠ってしまいました。
朝起きると、先輩と二人で抱きついてました。

えっ。。。

パンツも・・・

その事はすっかり忘れていると,先輩がチンチンを触ってきました。

おきてた?

はい。

たつ?

えっ。。。

もう既にチンチンは先輩の口の中です。

エロ本が頭の所にあったので、パラパラみてたら、超勃起して。。。
また、先輩のお尻に入れてズコズコしてしまいました。

で、先輩がアダルトショップに行って来いと言って,ローションを買って来いと
言うので,自分は先輩に、女物の服とパンツとブラを買って行き、女装をさせようと
持って行きました。

なんかこれ?

着て下さい。犯しますから。

何でか!

先輩はそれ似合うから。

おれが?

はい。

って素直に着てくれましたので、メイクって言っても口紅だけですが、
つけてあげると同時に、先輩の服の下からブラを上に上げ、乳首を責めてあげます。
先輩のちんちんも勃起してますから,触ってあげると・・・

お尻に入れろって言います。

ローションをたっぷり塗って、バックから入れてあげます。
先輩のチンチンもはち切れそうに起ってます。握ってしごいてあげます。
先輩が出すときにお尻が超締まります。我慢なんか出来ません。
そのまま、中に大放出してしまいます。

相当何度もその後やりました。

二人っきりになると先輩がすぐ触りに来ます。
女装もだいぶうまくなりましたし、女の子みたいになってきました。

毎日やってましたが、先輩の家に行った時に,先輩の妹を紹介されました。
超可愛いのです。だって、先輩と同じなんで。。。。

先輩にそれを伝えると、良いぞって言います。

妹さんの部屋に、トントンとノックして入ると、居ました。
話をしていると、とても可愛く調子に乗って、近くに座り、肩を組んでキスをしました。

そのまま、押し倒し、服の上から触っていると、妹さんが・・・
「今日はダメ」
そのまま中止して、今度来る時にって話をしました。
そして、3人で飲みに行きました。3人とも酔ってしまい、先輩の部屋で寝ました。
その後は・・・そうです。3人で入れ放題でやりました。

でも。。。。自分も先輩から入れられましたし、近親相姦も目の前で見ました。
先輩って・・・両刀???

飲んでる時に、妹さんが
「兄ちゃん、スケベやけん、私のあそこで遊んでたとよ~」とか
言ってました。。。すごいって・・・勃起したチンチンが痛かったのは、覚えてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/15 14:57:35    (sZzH5OSc)
板違い
3
投稿者:(無名)
2007/08/16 13:05:20    (EKMFQUGE)
板違いの妄想狂!!
4
投稿者:(無名)
2007/08/17 04:13:19    (SFYjLWF1)
おえ!;
5
投稿者:嫌いじゃない
2007/08/22 01:48:51    (RPXqWLlK)
が、読みにくい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。