ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

博多の女

投稿者:のら ◆cZFMzA6..s
削除依頼
2007/07/13 01:14:34 (IFM6/W5z)
先日久しぶりに飲みに行きました
おいらは酒飲めないけど
彼女は結構いける口
その夜 彼女はなんとか?いう韓国の酒を美味しいと何杯も飲んで
帰る頃にはすっかり酔っ払っていました。

おいらは 彼女を連れてエロ映画館に入る事に成功

と言うのも今まで何度誘っても彼女に拒否されていましたから・・・

彼女は空ろに映画を見ながらも私にもたれ掛りました
おいらは 勇気をだしてムスコをとりだし彼女を導くと
彼女は周りを気にしながらも咥えてくれました。

もうその頃には前の席の隙間からは覗かれているし
後ろにも すぐ隣にもサラリーマン風のおっちゃん達が覗いています

そのまま彼女は眠ってしまった様なので
おいらは彼女の胸のボタンをそっとはずし
ブラをめくり 眠ってしまった彼女のおっぱいを皆さんに披露しました

前の席からこっそり覗いていたおっちゃんには彼女の足を広げパンティーを
ずらしあそこが見えるようにしてあげました

少し離れた席からネクタイ姿のおっちゃんがチラチラと遠慮がちに見ていた
ので、おいらは手招きでネクタイを呼び彼女のおっぱいを揉ませてあげまし
た。

翌朝の彼女は おじさんにあそこをしっかり見られた事も
見ず知らずの人におっぱいを揉まれていた事も記憶には無いらしく
とりあえずおいらはひと安心

またいつか 彼女を酔わせて楽しみます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/07/13 21:18:17    (.n8QlbXv)
へェ~!あんたの彼女酔うとそうなんだ~
そりゃそうとうだね!記憶ないしね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。