ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/10/08 22:55:01 (k5lCZPHx)
んん年前の事、友達と卒業旅行で東北の萎びた民宿に行きました。
そこには、おそらく私達と同年代と思われる男性五人のグループも
いて友達は、何だか意識してるみたいでした。
やたらお風呂に行きたがって民宿について直ぐお風呂
夕食前にお風呂、夕食後にお風呂、もう散々付き合わされて
寝る前にもお風呂に誘われました。
さすがに「もういいわ」と断りました。
先程男グループに絡まれたし「気を付けてよ!」
私、ウトウト寝入ってしまってたら友達もう小一時間もかえってなくて
心配してたら部屋のドアが開く音、「香音、もうなたの?」
「・・・」
「お客さん・・・香音ごめん・・・どうしてもって・・・」
友達と一緒に男五人グループが乱入して来て、男達の言うには、
お風呂、時間帯で男女交代する形式だったらしくて友達は、のぼせたらしく
交代時間が経過したもその場でぐったりしてて・・・男達グループがお風呂に
来たら友達が倒れてて介抱してくれたらしい
男達の言うことだから本当の所は、友達は、お風呂ばでやられてしまったようだ。
その後、男達の部屋に連れて行かれて五人の男に弄ばれ男達の欲望は、
友達だけでは、足りず私のいる部屋にやってきた。
もう男五人の力に適うはずもなく友達共々裸にされて五人もの男を相手に長い長い
夜を過ごしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:香音
2024/10/09 00:11:22    (YfQ6tAA6)
友達は、五ヶ月間で私は、三ヶ月間男性交渉がありませんでした。
友達も私も実の所男に飢えていました。
だから私も男の硬く成った物を目の前に差し出された時抵抗は、したものの
友達の性交してる姿や喘ぐ声に触発されて男の物を受け入れてしまいました。
今までのSEXは、愛情の認識みたいな感覚でしてた感がありましたが
彼達のSEXは、本当に快楽の求め合いで相手が気持ち良いとこちらも気持ち良くなって
理性の箍が外れてしまうのです。
求められて、求めたくなるのです。
めちゃめちゃ感じました。
萌ました。
初アナルも体験しました。
複数プレイももちろん初です。
三つの穴に同時挿入なんて友達がされてるのを見て「絶対嫌!」
と思ってたけど、頭がおかしくなる感覚でした。
なんだか人間じゃなくなったみたいな。
もう一般人じゃ生きられないと思いました。
「お父さん、お母さん、弟、ごめん、私、もう昔の香音じゃありません。」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。