ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/03 22:23:36 (0Fqkb/iq)
私も友達2人も痴漢経験はそれなりにあったけど、まさか一緒にいるときに
みんな一緒に痴漢されるなんて思いもしませんでした。
お尻をモゾモゾされて痴漢来たーって思ったけど友達いるから無反応で触られていました。
感覚からして2人以上が私の下半身を触っててお願いだから友達にバレない様にだけお願いと
願いつつ黙って触られていました。
ついにおパンツの中にまで入ってきて声が震えるからこれ以上はもうムリ。気付かれちゃう。
どうしよう。助け求めようかなって思ってたら、あれ?友達もモゾモゾしてる?
まさかまさかの同時痴漢が行われていました。
友達も私と一緒でバレないように耐えてる?
ここで私が何か言ったら私だけじゃなくて友達まで恥ずかしい思いしちゃう。
クリを刺激されながら別の指が中の奥をかき回してる。これで無反応ができるわけがない。
目の前の痴漢されてる友達にお互い頑張ろうって意味を込めてギュッと手を握りました。
その時点で友達の下着は私からも見えるところまで降ろされてて無数の手が下半身を取り囲んでいました。
もう一人の友達が気になる。大丈夫かなあ?
痴漢されてないなら私たちのこの醜態にどうか気付かないで。
頭の中はバレないでと気持ちいいがグチャグチャして何回も真っ白になって意識が飛びそうでした。
電車を降りて痴漢ヤバかったーって話してたらもう一人の友達も私たちに気付かれないように
痴漢されていたそうです。
しかも棒状の温かいものを生に感じたって言っていました。
その子は私たちが痴漢されてることに早いうちから気付いてて考えてることは同じで
声出したら自分だけでなくみんなが恥ずかしい思いするから耐えることを選んだって。
友達のことを考えたら声が出せない。これは完全にむこうの策略勝ち?でした。
また同じことが起きても拒否れる自信がまったくありません。
ただ私も友達も同じこと言ってました。
結果、気持ちよかったから許せる話しだよね~って。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:J
2022/01/05 10:17:12    (BnxCtmyn)
自分は痴漢をする側ですが似た経験がいくつかあります。
特に子連れの母子がねらい目で小学生の女の子と手を繋いで乗っていたママさん。
これもまたバレたくなかったのか触り放題でしたよ。
片手だけで抵抗してたけどこの時は仲間たちも一緒で片手だけの抵抗ならほぼ無意味。
スカートを捲って下着の中に入ろうが大胆に胸を揉んでも余裕でいけましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。