ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/03/12 10:45:28 (HQ/xSo5l)
さいきんパソコンはじめて、近所の教室行ったら同じような機械音痴
のエロじじいにこの掲示板のそんざいをおしえてもらった。いろいろ読んでみたら
けっこうじじばばとしか思えない書き手の内容が多々あったんでわたしも挑戦してみることにした。
エロいことを妄想したり思い出したりするのはボケ防止になるとかで、むかしの
エロかった体験をおもいだしながら書いてみたいとおもった。
時は昭和。石油危機でみな奔走していたが、私の家に特に影響はなかった
当時は共稼ぎ夫婦なんていうのはめずらしい時代だったがうちは両親とも働いていたんで
一人でいることが割と多く、夜8時くらいまではどちらも帰ってこないいい環境だった。幼稚園のころから
送り迎えとか参観日はお手伝いさんが来てくれて代理対応って感じで放任されていたから、性に目覚め快感を
知ってからもどこでそれを発散するかなどという悩みはなかった。
中学生になってセックスのことを知ったがさすがにその時代、簡単にセックスさせてくれる女性はいなくていつかは
できると思いないながら空想のセックスに走りながら射精を繰り返し高校にはいった。
程度の低い男子校だったから、みんなやりてーやりてーとあからさまで、中には彼女と実際やったというのいたりすると
どんなだったかを真剣に聞くように彼を囲んだ。やったものは英雄気取りになって自慢するような風潮のなか、私のやりてー
という思いも募っていった。
そうして迎えた夏休み。事件はおきた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2026/03/12 23:59:14    (gzcNXIrJ)
どんな事件かなぁ?
3
投稿者:(無名)
2026/03/13 07:31:26    (c57wm2a.)
それからそれから?
4
投稿者:エロじじい
2026/03/13 08:37:12    (cfVioSvA)
その話はこうじゃ、高校に女性の教育実習生が来たんじゃ綺麗な人じゃった。
その先生は大学で陸上をやってたんじゃ、そこで放課後じゃその先生がブルマで陸上部に来たんじゃ。
生徒と一緒に走ってくれたんじゃ走ってるとそのブルマがケツに食い込んで白いケツが半分見えたんじゃ。
俺等は興奮したね~白い大きなケツみてチンポが大きくなったんじゃ。
先生も気ずき俺等を部室に連れ込み一人一人口でしてくたんじゃ尺八だ今はフェラって言うけどな。
皆は直ぐ先生の口に出したんじゃ、先生それをゴックンしてくれたんじゃ。
若いからそれじゃ治まらない俺等はブルマを脱がせマンコを見たんじゃ、黒いアワビと思ったんじゃ。
皆でチンポ入れたら先生アア~言いながらよがってたんじゃ。
交代で7人が先生のマンコにハメたんじゃ早い話、集団筆下ろしじゃった。
先生誰にも言っちゃダメだよといいながら教育実習最後の日にじゃ、ハメた一人一人に請求書を渡すんだ、それ見てみなびっくり仰天こいただ。
金5万と書いてあったんじゃ、思わず誰かが先生ひどいぞあんな腐れマンコ高いぞと言ったんじゃ。
すると先生どこから持って来たのかあのiHでもガスでも使える径26cmのフライパンで俺等の頭をぶん殴ったんだ。
みな気絶した先生怒りで俺等の顔にマンコを擦り付けて行きやがった。
これがあの話の真相だ。
5
投稿者:通りすがり
2026/03/13 18:58:51    (BZmOluBt)
じじっぽく書くとエロさが感じられなくて・・・
当時の気分で表現すれば、もっと・・・

いい思い出だったろうね?!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。