ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続き

投稿者:しず
削除依頼
2025/06/10 09:55:25 (1Jfb1Mu6)
小娘に帰ったようなドキドキ感!
消えかけてた性欲が再びって感じがするわ。

おチンポに興味津々だった中高生のころに逆戻りみたいな、
そんな感じです。

連日お隣のおチンポ見ています。
よくテレビニュースとかで 男性が下半身露出して捕まったとか
耳にしますが、そういう性癖をもっているんだろうか?
こんなに身近にいたなんて・・・・

先日の日曜日は、隣の子は一日中下着すがたでしたね
ピチピチパンツでフル勃起状態のモッコリから、まぁ普通かな?
って具合の姿まで!もちろんオナニー射精もです!
何度見ても あのモッコリにはドキドキします。
おなにーを始めて射精する姿なんかは、私の鼓動は張り裂けんばかりになります。

主人のこする姿は何度かセックスのときに見たことありましたが、
迫力がちがってます。
立ったままのオナニーなんかは卑猥そのものです。
パンツを下ろした瞬間に ビン!と跳ね上がるおチンポ!

今からオナニーするんだ!精子を飛ばすんだ!
そう思うと半端ない興奮に包まれます
この日は3度 射精するところをみました。
3度とも 大興奮でした。とういかその元気さにびっくりw

わたしもその夜は1時間近くオナニーに没頭してしまいました。
あの隆々としたチンポを思い出し、もし咥えたらどんな感じだろう
タマタマから亀頭の先をゆっくり舐め上げるとこを想像したり
根元まで飲み込んだ時の 喉の奥の感触を想像したりと、

四つん這いで後ろからつかれたり、下からゆっくりと突き上げられたりと、
一時間あまり 妄想しながらのオナニーです

もしも彼が私のへやも覗いているようなら、下着姿くらいは
見せてあげようかな?なんて妄想もしたりw

彼は露出魔?私はのぞき魔?wそんな感じに・・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:bee   beebeeaa
2025/06/10 10:29:02    (HNzeMp8F)
ヘンリー塚本の世界観じゃないですか!
3
投稿者:おーじー ◆Zeurdfl2k6   ojisan9
2025/06/10 22:35:50    (j78fvfZZ)
すごい臨場感です 続編お待ちしてます
読んでいてドキドキしちゃいました
4
投稿者:カルビ   karubiii
2025/06/11 08:11:21    (MisqgP2T)
お隣さんは貴女に見られているのがわかっているんですか?
それとも見られているのを知らずにオナニーしているんですか?
見られるのを知っててオナニー見せてるなら、貴女の妄想を現実にするのは簡単だと思いますが…
5
2025/06/11 13:33:23    (9KKOo/Vx)
高確率でしずさんを思い浮かべながらチンポを握っていると思いますよ。
だってお洗濯ものの下着を干して見せたんでしょ。しずさんが煽ったんですよ(笑)
彼の頭の中はしずさんをがっちりと抑え込んでチンポをはめ込む妄想願望でいっぱいよ。
世間話でも話しかけてみてはどうですか?打ち解けましたら単刀直入に自分のお部屋に
誘えばお互いの有意義な関係になると思います。

最近は人が多くて宿が取れないので出かけていませんが
私は旅行先で露出で若い男の子を釣っていました。
熟年のまったりとした快感は得られませんが、若い男の子ならではの
まだ下手なチンポの使い方ですが自分が女なんだと実感させられる
快感は得られますよ(笑)

しずさん、時間はあっという間に通り過ぎて女の佳境も終わりますよ。
食べたいものは食べる。

6
投稿者:しず ◆MHo8/guURc
2025/06/12 08:57:25    (K.lePw5j)
多くのレス有難う
beeさん 
    ヘンリー劇場検索して見ました
    生々しいアングルで大興奮! 癖になりました。
おーじーさん
    今のところ覗き以外の進展はありませが・・・
カルビさん
    知ってるか、覗いてほしい願望があってか?のどちらか?
気持ちさん
    積極的なんですね 私のたるんだ体を思いながらなんて
    にわかには信じがたい気が・・・・
    どのような露出で釣ってたんですか?何気ない方法がいいですけど


彼は私が覗いてるの知ってるんでしょうね?
目が合ったことは無いんだけど・・・
昨日は 珍しく明るいうちに帰ってきて小雨にもかかわらず
窓を全開にしていました。
私は存在を知らせるように トイレで物音をたてます。
もちろん あれを見たいがためですw

私の存在に気付いたかのように 窓を1/3までゆっくり閉めました
そして ちょうど見える位置の壁にもたれて、はじめたのです。
肩の辺りを壁につけ、下半身全体を突き出すような格好でした
本当にチンポが天を向くって感じす!腰を突き出してるせいか
異様に長く、しかも反り返ってる感じに見えます

乳首を触りながらも あそこはびんびんと上下に脈打ってる。
その光景に私の唇はカラカラ、オマンコはびっちょりw

10分ぐらいかな、タマタマをさすったり指で竿の中辺りを擦ったり
そして手を離したかと思うと、びゅ~~!って勢いよく・・・
手放しでも逝くんだね・・・・
チンポが上下するたびに ぴゅっ!ぴゅつ!って出ました

そろそろ射精かな?出るとこ今日も見れるかな? そう思いながら覗くのは
半端ない興奮です。

旦那とのセックスのときも、おマンコの中にあんなに出てたんだろうか?
寝転んでのオナニーとはけた違いのひわいさです。
そういう私も 壁にもたれて片足を便器に乗せ
おマンコ触りながら見てる姿もひわいなんだろうけどねw

彼がお相手で H動画で見るようなセックスを妄想したりもしました。
一年だけのお隣さんだし、彼の性格次第では関係を持つのもありかな?
と思ったりしなくもない・・・
覗きは一応バレてないつもりです。チャンスがあれば
いつか近いうちに挨拶以上の声を掛けてみたいと思います。

出来れば 気持ちさんのレスのようなことも・・・・
でもまだ焦ってはだめでっすよねぇ~?
7
2025/06/12 22:38:55    (V09fh2f.)
あのね、しずさん。たるみ始めた女の体を拒否する男性はオナなんか見せたりしません。
最近は少したるみ始めた女の体を好む男性も増えていますよ。ただ恋愛とは別が多いですが。
それは女の側も同じ。変な愛情表現をされたら逆に女の側が退いてしまいます。

ただし男性をよく見ることも大切ですよ。
簡単な一例ですと、あまりに馴れ馴れしい言葉使いの男性でしたら止めた方がいいかな?
しずさんをリスペクトする言葉使いの男性ならいいかもね。多分、口も堅いし別れもきれい。

私の冒険ですか?
私は若いと言うか、犯罪にならないスレスレの年齢の男の子が好きです。時にはグレーかも。
その次は60歳前後の穏やかな雰囲気のおじさん。
簡単な所では若い子ならスカートの中をさりげなく大胆に見せるとか、
一人でたむろしている子に声を掛けながら太ももとショーツを見せたり。
大抵は喰いついてきます。

一番の冒険は混浴風呂に遅くに行くとだいたい良いお歳の男性が一人か二人。
洗い場で体を流すフリをしながら私の後ろ姿を見せました。マンコが丸見え(笑)
若い子もいいけど時には柔らかいおチンポも好き。
ムニュっという感じで奥まで入った時の感触がたまらない(笑)

私は特に冒険とも思っていません。
セックスを欲しくなるのは男も女も同じでしょ。

しずさんだって旅先だと大胆になりますよ(笑)
8
投稿者:マーク ◆kh22NJSO4.
2025/06/13 20:16:43    (O4hbYGm8)
しずさん、こんばんは~
続き、アップしていたのですね
ありがとうございます

週末の楽しみのはずが、ほぼ毎日のようで濡れ濡れの日々になりましたね
おチンポ青年は部屋を選ぶ時から「見せる」を考えていたでしょうね
見せる対象も間取りの条件もそれを考慮したはずです
トイレから4mは見られるのに絶妙の距離ですね
羨ましい環境ですね、、お互いに

しずさんの部屋からはもう少し離れているのですか
窓ガラスとかレースのカーテンとか、自然に覗かせるのはこれからムラムラと
お考えのことと思います
覗き覗かせを お互いに知りつつ楽しむ
その状況を暫く続けていたらいかがですか
義母さんがおられるので秘密裡な関係がいいのでは

男女の関係にはいつでもなれると思います
ただなってしまうと興奮は薄れてくるけどね~

見せる覗かせる状況を楽しみにお待ちしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。