ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/04/19 09:07:21 (GTApWBnM)
昨年のことなのですが、自宅の最寄り駅前の映画館で痴漢されました。
私にとっては初めての痴漢でした。

主人が海外出張で留守だったので早く帰っても仕方ないなと思い、お仕事からの帰りに時間潰しに映画でもと思い最寄り駅の近くの映画館に入りました。
遅い時間だったので座席も指定じゃなくて自由席で、レイトショー割引で1000円で入りました。

呑み物を買って入りました。
お客さんは少なくてカップル客が数組と男性客が数人がバラバラに座っていました。

私は後ろの席の真ん中ぐらいに座ってパンフレットを見ていました。
すると私の左隣から「隣の席は宜しいですか?」と中年男性が声をかけてきました。
私はちょっとビックリしたのですが「はい」と応えていました。

中年男性が「良く映画を見られるんですか?」とか話しかけてきました。
感じが良くて優しそうな男性だったので私も自然に応えていました。

館内が暗くなり広告や予告編等が始まり、そして本編が始まり私は映画に夢中になっていました。

すると男性の手が私の膝の上に置き指先が膝の上を這うように動き始めました。
私はビックリして「えっ」と声を発して男性の手を上から押さえて「ダメですよ」と言うと
男性は「スマン、ガマン出来なくて」と耳元で囁いてきました。
私は耳元が弱いのでアソコが濡れてきたのを感じました。

すると男性はは私の手を取っていつの間にかズボンからオチンポを出していたみたいで、大きなオチンポを私に握らせたのです。
私はビックリしたのと興奮とで私の心臓は音をたてて早く動いていました。
私の手は男性のオチンポを強く握っていました。

男性は私を抱き寄せてキスしてきました。
私はあまりの興奮に男性のキスを受け入れていました。
男性は私のワンピースの裾から手を入れてショーツの上から触ってきました。
私は股を開いていました。

私は凄い興奮と快感に自らショーツを脱いでいました。
私は男性のオチンポを咥えたりしました。

男性も私のオマンコを指で刺激して私を逝かせました。
男性も私の口の中で逝きました。
凄い興奮と快感に私は映画館での痴漢に病みつきになっていました。

続きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2025/04/19 11:06:27    (GTApWBnM)
つづきを宜しくお願いします。
3
投稿者:真奈美 ◆7n81qkhMPs
2025/04/20 05:34:12    (tN7yjZJB)
続きです
私は映画館での痴漢のことが忘れられませんでした。
私は何度か同じ映画館に行ってみましたが会えませんでした。

それから休日のある日、あべのハルカスで買い物でもと思って、電車に乗ろうとしたら後ろから肩を叩かれて「奥さん久しぶりですね」と声をかけられました。

その男性が私が求めていた痴漢さんでした。
彼も仕事が休みなのでぶらっと街にでもと思って電車に乗ったとのことでした。

そしてあべのハルカスで喫茶店に入り、お互いの連絡交換をしたりしました。
彼はAさんと言ってバツイチで開業医だと言うことでした。

彼がゆっくり話したいと言うことでラブホに入りました。
ラブホに入るなり私達は激しく求め合いました。

そしてAさんには露出セックスの性癖と寝取られの性癖から奥さんと離婚したとのことでした。

ラブホを出ると腹ごしらえと言って居酒屋に入りました。
居酒屋のカウンターに座り串カツでお酒を呑んでいると、Aさんは私のワンピースの裾から手を入れて触ってきました。
今ラブホでエッチしたばかりなのにと思いながら、私も彼のズボンの上から触ると彼のオチンポは固く勃起していました。
そしてAさんが「またしたくなったからポルノ映画館に行かないか?」と言われました。
私はちょっとビックリしたのですが興味があったので入ってみることにしました。

映画館は○○シネマと言う映画館でした。
私はハラハラ、ドキドキしながらAさんと一緒に入りました。
券売機でチケットを買って受け付けのおじさんに渡しドアの方に行くと一人の男性が、Aさんに「今日はカップルのお客さんが多かったですよ、いまは一組入っています」と声をかけてきました。

ドアをあけて入ると真っ暗で取り敢えず近くの席に座りました。
スクリーンにはエッチなシーンが映りだされていました。

Aさんは早速私の服を脱がせ始めました。
私は「えっ、脱ぐの?」と言うとAさんが「大丈夫だよここの映画館は」とわけの解らないことを言っていました。

すると入口の処に居た男性も私を脱がせるのを手伝ってくれました。
私は何が何だか解らなく気がつくと全裸にされていました。
目が慣れてくると数人の男性に囲まれていました。
私は恥ずかしさで脱いだ服で身体を隠していました。

Aさんが服を取り上げて袋に入れて「大丈夫だよ、前列に移動しようか」と言って全裸の私を前列まで数人の男性に案内されて移動しました。
私は恥ずかしさで泣きそうでした。

前列に行くと全裸のカップルを沢山の男性が囲んでいて下半身を出してオチンポをしごいている男性も数人いました。

私も恥ずかしさから見られる快感に変わっていました。
数人の男性が「触っても宜しいですか?」とAさんに声をかけていました。
Aさんが頷くと数人の男性も裸になり、私を席に座らすと両端に座っている全裸の男性に私の足を引っ張って股を開かせたのです。
するともう一人の全裸の男性が私のオマンコにシャブリついたのです。
私は思わず大きな声をあげていました。

続きます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。