ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/28 02:06:11 (yknjG9GX)
ストレスが溜まってムラムラしてたのでセフレを誘って夜中に公園へ露出に行きました。雨の日だし、誰も居ないだろうからと男子トイレに入ることになりました。下着を脱ぐように言われ、言う通りに脱いでNPNBになりました。変態行為をしてると思うだけで濡れてしまっていたので、バイブをズボっと一気に根元入れられて固定ベルトで固定されて思わず喘ぎました。
ミニスカから固定ベルトに押さえられたバイブが少しはみ出して見えてるのもいやらしくて、恥ずかしいのに感じてしまいました。乳首もTシャツの上からハッキリ分かるほど勃起していて、どこからどう見ても変態でした。
話し声が聞こえて2人で個室に隠れました。誰かが入ってきて、息を殺していると、セフレが乳首を弄ってきて、バイブも強にされてしまって声を我慢していたら、セフレが個室の扉を開けました。
男子トイレでNPNBで乳首を弄られながらバイブを突っ込まれてよがる私を見知らぬ4人の男性に見られました。恥ずかしいのに、それが気持ち良くて、混乱している状態で男性に手を引っ張られて個室から出されて、固定ベルトを外されてバイブをズボズボされました。他の男性も胸を弄ったりしてきて、気持ち良くて抵抗もしませんでした。
ズボズボされて、潮を吹くと2人に抱え上げられておまんこを丸出しにされてそこにいきなり根元までオチンポを入れられました。犯されているのにあまりの気持ち良さに大声で喘ぐと、男性達はニヤニヤ笑っていました。そこから4人に順番に犯されて中出しされました。最後にバイブで栓をされて固定ベルトを付けられました。
今もまだバイブは抜かれていないので私のおまんこの中で4人分のザーメンと私の愛液がバイブで掻き混ぜられています。気持ち悪くて気持ちいいなんて、初めての感覚です。
こうして書いてるだけで、また犯されたくなっています。セフレはもっと人を呼べば良かったと言いますが、おまんこを大勢のザーメンで満たされると想像しただけで、汚らわしくてゾクゾクしてしまいます。
こんな変態性癖に目覚めてしまったら人生終わりそうで少し怖いけど、やめられないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/28 02:40:04    (EwOOhfwb)
いやいや、露出やってる時点で
貴女の人生詰んでるから(ー ー;

この際堕ちるトコまで堕ちちゃって!
3
2024/10/28 02:52:27    (yknjG9GX)
無名さん
そうですよね、もう詰んでますよね…

どこまで堕ちられるかわかりませんが、いけるとこまで、いってみます。
4
2024/10/28 03:01:32    (ssPQgVv5)
やめられない、って自覚してるなら、もう後戻りなんてできないだろうね。

むしろ、不特定多数のオナホとして、性処理に使われる事に喜びを感じるようになっていくのかも。

実際に、今回も非日常の快楽に身を委ねてたみたいだしww

5
2024/10/28 03:06:18    (JRFrcO/Y)
妄想劇場 乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。