ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/05 20:46:48 (BqhFcT00)
たった今から会社の40代後半独身xありの女性上司を車で明日の出張先に送ります。到着は日付が変わる頃になりそうです。私は送り届けたらとんぼ返りですが笑。

以前も似たようなお機会があったのですが、運転途中で自分も疲れて車内でリクライニングしてしばらく休憩させてもらいました。自分も眠気に落ちてしまい気づくと腕が絡まる感じになっていたので呼吸に合わせて腕を動かして少しだけ身体に手を当てさせてもらいました。小さめの胸とお腹周りのお肉の感触が忘れられません。時折の寝返りやんんっ?って声にビビりながらただひたすら全神経を触れている部分に集中させていました。

ちなみに上司は165ぐらいの細身(ただここ数年でお腹周りが熟女っぽくなってきたような)美人です。

今日もそんなことが起きないかな〜なんて考えてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/10/05 20:54:54    (/FIoRIYn)
瓶ビールを、と彡する
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。