ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/03 07:05:18 (hNRSF2Fq)
親近相関板で、義弟とセックスしてるけどやめれなくて困ってる書き込みをしているはるなです
急に雨強く降り出した音で目が覚めて、スマホを見たら 同時に雨の音で起きてたみたいで「雨凄いね」ってLINEが来て、「わたしも音凄くて起きたよ」って返事したら「はるなちゃん起きてたんだ!寝起きでめちゃくちゃムラムラしてる、いまそっち行くから待ってて」と言われて 期待で勃起したクリトリスをいじって濡らしながら(イっちゃうとつまんなくなるからイかない程度にクリトリスの根元をパンツ越しにスリスリ)10分くらい待ってたら 車が到着した気配がして、後部座席をフルフラットにして横になったら、
「はるなちゃん多分今日おれもうすぐイクと思う」と言いながら義弟がパジャマとパンツを降ろし、私も「うんっ、出して」とパンツだけ脱いで即挿入。
「あれ?超濡れてる…」て言われて「だって来てくれるて言うから嬉しくて自分で触って待っちゃってた、、」て言ったら息遣いが荒くなって「あー、だめだそれ聞いたら!出る出る出る!」って1分くらいですぐに射精。
しばらくそのままハグしてキスして、おちんちんがまた大きくなったところで2回戦。
ブラは外してきているから パジャマの上から自分で乳輪をなぞって 乳首をつまんでいじってたら義弟が興奮気味に服を捲り上げてきて「やば、ノーブラこんな可愛いんだ」と言って谷間に顔をうずめてきたので 手で胸を寄せてギュッと顔をはさんであげたら、腰をパンパン打ち付けはじめて「あーイク!!!はるなちゃんの膣とおっぱい気持ち過ぎて何十回でもヌける!!!こんな勃起とまんねえの生きててはじめてだよ、最高!!!イクイクイク!」って叫びながら出してくれました、照

その後私がイクために寝バックしてくれて、おちんちんは1回しぼんでぬけたりしてたけど
後ろからクリトリスと乳首をゆっくりまったりといじってくれて、がに股になりながらあへあへ言ってたら またうしろから挿入して突き上げてくれて、ポルチオをぐりぐり押してくれながら クリと乳首で ヨダレ垂らしてうっとりしながら、腰だけうしろのおちんちんに深く押し付けてがに股のままイきました。
暗くて、寝バックで良かった
正面から顔見られてたら引かれてたかも
5時になったからもう帰らないとってことで最後に汗だくで腰振って精子を中に出してもらい、同時に私も足ピンでクリオナでイって解散、ぱんつだけ履いて即家に戻ってシャワーあびて 今でてきたところです
(*^^*)

毎週末してるゆっくりまったりセックスもいいけど
オナニーみたいなパンツ脱いで射精だけするセックスも興奮して超きもちい、、
いまから思い出してクリオナして寝るよ
身近にすぐ来て中だししながらイかせてくれる相手がいるの最高すぎて結局いまだに辞められない。
義弟だからやめなきゃなのに
( ´›ω‹`)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるな
2024/10/03 07:56:47    (hNRSF2Fq)
クリトリスビンビンで気持ち良すぎてまだまだやめれない、どうしよう
少し寝ないとなのに
早く週末になってまたセックスだけの時間過ごしたいよぉ……
3
2024/10/03 08:13:40    (PUINkWRu)
あそぼっか
4
投稿者:はるな
2024/10/03 09:58:27    (hNRSF2Fq)
うんー、あそびたいっ
クリトリスきもちぃよぉ
おちんちんほしくなっちゃうよお
やめられないよ、、なかだしされたいよぉ
何回もイってるのにまだきもちぃの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。