ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/02 09:29:19 (coq1.UKJ)
何やかんや、細かい説明は、面倒なんで単刀直入に報告します

カンボジアのケップは、幼い子供マンコを楽しめる幼女買春ツアーが実在するんで、数年ぶりにロリコンチンポを解禁してきました

オレが指名したのは、5歳の女の子

相変わらず、小汚くて異臭がする部屋に案内されましたが、そんなんはロリコンのオレからすれば、全く気になりません

頭を撫でる行為は、カンボジアの場合、相手を不快にさせるんで控えた方がいい

現地の人から、忠告されたのは、その一つだけでしたね

お互い全裸になりなって、最高の行為を楽しみました

まず、驚いたのは、以前来た時とは違って、5歳児とは思えない程のフェラチオテクニックでしたね

裏スジを舐めてる時の舌使いとか、間違いなく、仕込まれるなって感じでしたし

その後は、バックから、ワレメにチンポ擦り付けながらピストンしたり、舌先を軽く入れながら、舐め回したり

とにかく、やりたい放題してたんですが、時間が経つのを忘れる程に、無我夢中だったんで、行為の途中で現地の人が入って来て怒られてしまいました

仕方なく、少しの中断の後、料金を払って延長しました

こんな夢のような行為が、日本円なら、5000円もあれば楽しめます

もし、幼女売春ツアーを体験したいのであれば、現地の通過ではなく、米ドルに換金する事をオススメしますよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/10/02 09:37:07    (coq1.UKJ)
しつこい、ようですが、頭を撫でる行為は、カンボジアでは控えて下さいね(とにかく、タブーらしいです)

タイトルは、幼女マンコに射精って書いてしまいましたが、バックでのピストンに耐え切れ無くなったんで、そのまま、背中に射精したんですよ
3
投稿者:(無名)
2024/10/02 09:37:10    (GYX7v4WZ)
知的障害者の妹を置いてカンボジアに行ったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。