ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/24 21:31:24 (DKSZfk5y)
 
 
 
 
 
53歳の既婚です。 
私の上衣体験話ですが、思い出しながら書きますので、誤字脱字、変な言い回しがあるかと思いますがご了承下さい。 
 
 息子が社会人になる頃、世間でコロナが流行しました。
会社での飲み会も無くなり、宅飲みが普通になると、息子も会社の同期の子を誘って、うちで飲むことが多々ありました。
その中に、息子と気が合う子が1人(A君)居て、よく息子とA君の2人で飲んでました。
たまに、私も付き合って飲むことがあり、A君とも普通に話すように成っていました。
まさか、そのA君と身体の関係を持つようになるとは…。
 
コロナ禍も収まった、今年の7月のある金曜日。 その日も日中は真夏日の暑さで、仕事が終わって帰宅してきた息子と、久しぶりにA君が我が家に来ました。 
久しぶりに宅飲みをするという事で、私は、酒のつまみと簡単な料理を作って、今のテーブルに並べました。
A君にも一緒に飲みましょうと誘われ、丁度、主人が出張で居なかったことも有り、たまには良いかなとA君の隣に座り、飲み始めました。
 
仕事の話やA君の子供の頃の話など、世間話も混ぜて、飲みながら色んな話を聞いてました。 
飲み始めて、3時間ほど過ぎた頃から、いつもより飲み過ぎ息子がウトウトし始めると、隣に座っていたA君の手が、私の太股を触ってきました。 
初めは気にせずに、A君と話してましたが、触り方が大胆になってきて、とうとうスカートの中に手が入ってきました。 
「いくら酔ってても、こんなおばさんにお障りはダメよ」と軽くあしらってましたが、それを無視してA君の手は、さらにスカートの奥へ入ってきました。私は、若い子に触られていると言うだけでドキドキしてました。そして、とうとう内股からショーツ越しに私のあそこに指が当たり始め、A君を見るとニコニコとお酒を飲みながら私を見つめながらも、スカートの中では指先で私のクリトリス付近やあそこを刺激してきてました。 
そして、A君は、私の耳元で、「ちょっと濡れてきてますね」と…。 
息子にバレるんじゃ無いかと、息子を見ると、今にも酔い潰れる感じでした。 これ以上は、ダメだと思い、立ち上がってトイレに向かいドキドキ感を押さえてました。 そして、トイレから出ると、A君が立っていて、無理やりトイレに押し込められました。 
私はビックリして、A君に息子は?と聞くと、寝ちゃいましたと。 
A君は、続きしましょうかと、いきなりキスをしてきました。急であったため、唇を閉じる暇も無く、A君の舌が私の口の中に入ってきました。 

長々とごめんなさい。
続きは、後で書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Kaz   joker1973
2024/09/24 22:51:59    (ddq315CJ)
お待ちしております
3
投稿者:KAZU
2024/09/24 23:29:59    (CTyLTtZG)
53で若者が欲情するとは、きっと未だ未だ魅力が有るのでしょうね?
もう、人生最後のアバンチュールです。上手くやってくださいね!ww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。