ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/22 09:44:44 (qcor2Qpg)
金融系の省庁に勤める35歳と39歳の夫婦です。5月に妻のいる部署に移動になりました。妻は総務部の上席官、私は総務部内用度係です。妻のほうが4年早く入局したのでこの上下関係は仕方ありません。庁内では4階と1階なので登庁から帰庁まで会うことは滅多にありません。

ただ月に2回、1日と15日は分庁舎にある備品倉庫の点検と備品の補充のために車で10分くらいのところにある分庁舎に出かけます。その時は担当上席官の妻も同行します。

誰もいない倉庫で朝10時ころからお昼をはさんで15時ころまで業務につきます。

7月に入って最初の日、昨晩の夫婦の営みを思い出してムラムラ・・・。急に欲望をむき出しにして妻に襲い掛かりました。最初は抵抗したものの満更でもない様子。積まれた段ボールに手を付かせてバックから下着をはぎ取り一気に挿入。

しばらくすると、妻も答えるように腰をくねらせます。誰も来ないとはいえ道路に面した小さな倉庫。声をあげないように後から手で口を塞ぎ突き上げます。

いつもと違うシチュエーションに、かなり興奮する妻。痙攣して前に倒れ込む妻。私も発射寸前、ゴムの用意もないので抜いてハンカチに発射。

しばらくしてそのハンカチを洗面台で洗い、段ボールにもたれかかって余韻を楽しんでる妻の股間を拭くと、ピックと反応する妻。「後は帰ってから・・・」と話その夜もかなり激しく求めあいました。

その日から月二回のこの楽しみが始まりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:渡 金隠
2024/09/22 09:55:36    (Skt//XU2)
倉庫内で段ボールに手を付かせ後ろから腐れマンコにチンカスの付いたチンポを入れると妻は、暗レま~このチンポ超くさいんだけどそう言う様子は監視カメラで全て庁舎内に映し出され全ての職員に見られそのう以来夫婦は有名人になりましたとさ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。