ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/31 19:47:39 (vMIOzkI9)
キミヨとのSEXは最高だったなぁ
170の高身長で胸も90以上あった、細くもなく太くもなく中肉で顔も綺麗な感じで。何でもさせてくれたなぁ、最初はオモチャを散々使って、数日後には麻縄で縛りコート1枚で露出までした、数週間後にはアナルSEXをして、数ヶ月後には3P、乱交をして、清洲まで足を伸ばし乱交パーティーにも数回参加したなぁ
撮影も何度もしたし、20数年月に最低4回〜5回は必ずSEXしていた。キミヨもフェラは慣れるまでは最低1時間以上舐めてたし、ボディコン露出やボディスト露出ましたなぁ、今もキミヨのフェラ動画、SM画像で抜いてしまう、会いたいけど会えない所に行ってしまったなぁ…
最後にベッドの上で「大好きだよ」って言ってくれた…もう5年かぁ…今でも忘れられないなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/31 19:53:57    (GjusBUBp)
墓にぶっかけましょう!
3
投稿者:風間
2024/07/31 22:12:51    (vMIOzkI9)
罰当たりな事は最愛の人に出来ないね!
4
投稿者:(無名)
2024/07/31 23:40:11    (GjusBUBp)
セックスのことばっかり思い出してるぐらいなら、遺骨にぶっかけてやれよww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。