ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/07/08 19:08:43 (Cq9erovb)
週末のお休みは、彼と彼の友だちさんと遊びに行ってきて…昼間は暑すぎたので露出の前にラブホテルに行かせて貰えて、お部屋に入るとすぐに裸にされて汗掻いてたのに…2人に全身の汗臭さとか嗅がれちゃったから、めちゃ恥ずかしすぎちゃってたのに…段々と体が反応して多少触って貰えてた位だったんですけど、いつの間にかおマンコから愛液が溢れてきてて後ろ向きになってお尻を突き出してる体勢の時に舐めてもっと弄って貰えたのでイッちゃってすぐに、ソファで足を開いて座らされて彼にバイブでおマンコをグリグリ責めてくれてて、入れながら乳首も一緒だと気持ち良すぎてまたイッてて、シャワー浴び終えた友だちさんが彼の代わりに同じくバイブ責めでグリグリ入れてくれてたら、濃いめの愛液が出てきてて…バイブにも付いてるのを見せられて恥ずかしかったの~

ベトベトになったおマンコをクンニしてくれて気持ち良くてまたイカせてくれて…2人のシャワーの後でやっとお風呂に連れてってくれて、浣腸して貰えていつもより多めに入れてくれてた気がするので…歩くだけで漏れてしまいそうでヒヤヒヤでしたし…ドア閉めたかったのに友だちさんが閉めさせて貰えなくて、汚い音も臭いもしっかり見られて恥ずかしくて泣きそうになってしまいましたけど…排泄したら褒めて貰えてまた浣腸って感じでお腹がスッキリしちゃうまで彼と友だちさんが交互に浣腸と排泄を見てもらえて…鳥肌立ってしまってたのに途中から嬉しくなっちゃいそうでした…
排泄の後は、友だちさんが体をエッチな感じで洗ってくれてベッドで彼にアナルを拡げて貰えて、ビーズ、バイブ、ディルドでしっかり責めて貰えたので…口がカラカラになっちゃうくらい喘いでしまいました…
少し休憩の後で、ベッドで友だちさんと舐め合って気持ち良くなってから…アナルに大きなおちんちんを入れてくれてたから、前より大きくて少し苦しく感じちゃいましたけど…気持ち良いからもっとして欲しくなっちゃってて、彼とその後すぐにぐったりしてても起こされてフェラしてるときに奥まで舐めてと言われて自分でイマラをさせられて、彼にもっと入れて欲しいのでお願いしますと言うと…喜んでくれてる感じなのにエロって冷やかされましたけど…頭を掴まれて喉の奥までしっかり大きなおちんちんを入れてくれて、苦しいけど興奮しまくりで濃いめの涎がおちんちんの先からドローっと延びてて…涙も溢れてもまた奥までズボズボしてくれて、またアナルエッチだったので…アナルが壊れてしまうんじゃ無いかとドキドキでした~
彼もイッて…友だちさんが見てたら立ってきたって聞いて、ソファに行くと大きくて入れて欲しくておねだりの後でおマンコに入れて貰えましたけど…騎乗位で彼の目の前でなんて意地悪過ぎで、目を合わせられなかったけどいっぱい突いてくれてたら自分で腰を振って感じまくりになってて…バックでイッたあとに手マンされて潮吹きもしてしまいまってて、もうダメって言ってもすぐに彼にも友だちさんにも手マンを潮吹きの度に交互で感じさせてくれて、イキ過ぎて白目向いてイッてたみたいで…しばらくすると友だちさんと彼が盛りあがってた時に気がついてゆっくりお風呂に入らさせて貰えて良かったですけど、アナルとおマンコが拡がり過ぎてる気がしちゃいました~

帰り道もノーブラにアナルはプラグが入ってて、パンツも穿かせて貰えてワンピースを着て…夕方に近くの道路で2人に見張ってて貰いながら道路の真ん中で脱いで裸になって彼と友だちさんに言われたポーズをとって見てもらえて、プラグ入ってる所を見せてる時にまたおマンコがぐちゅ濡れになってて…友だちさんに舐めて貰ってたら雨が降ってきてて、もっと舐めて欲しかったけど…どしゃ降りだったから裸のまま車に避難してそのままオナしてるところを見てもらえて恥ずかしすぎるけど気持ち良かったの…
イッたときにおしっこが漏れてしまいそうで、裸のまま外に出たときに溢れてきてて…終わった後でご褒美のクンニをして貰えてまたイッて潮吹きもしちゃいました~

帰ってきてからは…疲れもあったのでエッチしなくて寝ちゃってて、朝お出かけの前にシャワーの後で彼に押し倒されて…エッチして貰えて気持ち良かったですし、夜に夜空を見に行ったときに車でノーブラになってTシャツにスカートな格好でイチャイチャしながら…Tシャツを捲っておっぱいを見てもらいながら楽しんで帰ってきて、お家に着くとすぐに裸になってプラグを抜いて浣腸して貰えて、ドキドキしてきててアナルを弄って貰いながらのお風呂はずっと感じっぱなしで、早く入れて欲しくてワクワクしながらのフェラが嬉しそうって見えたみたいですよ…
大きくなったおちんちんをアナルにズボズボ入れてくれるのって気持ち良くて、もっとして欲しくなっちゃってて…イッてからも手マンしてくれてまたイクのもめちゃめちゃ好きかもなので、今夜もしっかりぐちゅ濡れになってるのでして欲しくなっちゃいます…。

最後まで見てくれて、ありがとうございます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2024/07/09 12:52:55    (Rcuf6iIZ)
こんにちは、あぃみさん。

週末は梅雨と良い天気でしたが、良すぎて暑すぎましたね。
野外での露出やおまんこされるのもある意味激しい運動や体力を奪われるものですので気を付け無いとですね。

なので今回はエアコンの効きまくったホテルでたんまりと健全な汗をかいたあぃみさんの香りを嗅ぎまくられたり舐められたりして、それも気持ち良くて発情スイッチも入りっぱなしにしてもらえて、彼とお友達さんからアナルを中心とした快楽羞恥で蕩けまくれていたのですね♪
浣腸排泄もますます見てもらえるのが大好きになって来ましたね。
でも、アナルを使って貰うための大切な準備でもあるので確認も含めて見てもらわないとって思うと、自分から見てくださいって成っちゃえるのでしょうね♪
排泄見せもシチュエーションも含めてまだまだ先もあると思うので親友共々に楽しみが目白押しですね♪

更に自分から白目をむく程にエッチをしちゃうだなんて…しかも、彼に逝かされた直ぐなのにお友達さんの勃起おちんちんを見たら無性に入れたくなって物欲しげに自分からリクエストされた騎乗位で頬張って悶えたりしちゃってたのですね♪

アナルもローション以上におまんこ蜜でぐちょぐちょになっていてズボズボされるのも堪らなく気持ち良くて喉がカラカラになるほどに淫語を口にしていたのでしょうね♪

ホテルで沢山満足した筈なのに帰路の露出も期待しまくってて、それを察して彼もお友達さんも応えてくれて全裸になったりアナルプラグも見せびらかしたりして、御褒美にたくさん舐めて貰ったり触って貰えておしっこも舐めて貰えたり更に潮も吹いちゃったりもさせて貰えて沢山褒めても貰えてもっと沢山辱しめて貰えたのは、マゾ冥利につきますね(^-^)
翌日もアナルプラグもしたままで彼から沢山気持ち良くしてもらえて七夕もあって星も観に出掛けて、星を見ながらも沢山気持ち良くさせて貰えたのですね♪

今週も発情状態が抜けていないままで過ごすことになっていそうですので、沢山変態発情中のあぃみさんを彼に見て貰ってエッチして貰えると良いですね♪

そして、あぃみさんの汗や体臭にエッチな香りや味はほんと美味しそうですよね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。