ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/19 19:22:01 (hTa87q7N)
ずっと忘れられないも元彼がいました。
結婚して、子供もいるのに、ずっと忘れられなくて、心に元彼が居続けるんだなあと思ってました。
でもある日、元彼に会えたらどうしたいか考えたら、抱かれたいと思う自分がいました。
よく考えたら、私は、元彼とのセックスが忘れられないのかもしれません。
元彼、ちょっと変わった性癖の持ち主で、女の子を恥ずかしがらせて喜ぶ性癖があって、よく、手拭で手首と足首縛られて、足が閉じないようにされて、アソコを責められました。
後ろから手をアソコに伸ばして、クリトリスを摘まんでコリコリされて、ヒーヒー言わされて、腰をガクガクっせr恥ずかしい姿を見られてました。

そうやって硬く勃起したクリトリスを、ニキビ潰しで皮を剥いてズル剥けにされて、チューチュー吸われて真っ赤に充血すると、ニキビ潰しを外しても暫くズル剥けになるんです。
そんな敏感なクリトリスをクンニされると、何度も連続して逝かされてしまいます。
強制的にお股開かされて、ヒーヒー言いながら逝きまくる姿は、若い女の子には恥辱です。
それから手拭が外されて、元彼のおちんちんでアソコを掻き回されると、押し寄せる快感で淫らに喘いで、時々おチンチンの根元がズル剥けのクリトリスを擦るから、狂っちゃいます。
好きな人に抱かれて、
「ヒィ~~~ヒィ~~~ヒィ~~~」
って喘ぐ女の子って、恥ずかしすぎます。

でも、あのセックスは、それまでのどんな元彼のセックスより、終わった時の充実感がありました。
セックスした~っていう実感があるんです。
セックスして疲れるって、なかなかないと思います。
縛られて逝きまくった後、腹筋が筋肉痛になることさえありました。
それほどの快感を与えてくれたのが、あの元彼でした。
でも、残念ながら、転勤でこの街を去ってしまいました。
私は一人娘なので、転勤族との結婚はしたくありませんでした。

夫のセックスはノーマルです。
キスして、クンニされて、フェラして、正常位スタートのセックスです。
ほぼほぼ、正常位で終わり、あまり体位を変えません。
正常位で、名前呼ばれながら、愛の言葉を囁かれて、頭を撫でられながら抱かれます。
愛されてるな~って思います。
結婚して10年過ぎても、毎晩のように夫に求められるのは、妻としてはとても嬉しいです。
でも、時々、元彼は今はどの街にいて、どんな暮らししてるのかな?なんて思うことがあります。
そして、もう結婚したかな?奥様は毎晩ヒーヒー言ってるのかな?なんて、ちょっとうらやましかったりするのです。

でも、最近、そんな性体験をしてた自分を恥じるようになりました。
もし、元彼との性行為が撮影されてて、それを夫が見たとしたら、どう思うか考えました。
手足を縛られて股が閉じない状態で、恥ずかしい場所を責められて、快感にヒーヒー言いながら、逝かされまくる姿は、恥辱の極みです。
しかも、20代前半の嫁入り前のうら若き乙女が、腰をガクガクさせてよがり狂う姿、はしたなすぎて見せられませんが、それをしていた自分がいます。

そう思ったら、少しずつ元彼が心の片隅の更に奥の方へ、居なくはなりませんが、かなり小さくなりました。
破廉恥な過去、言えない行為、夫に申し訳ない気持ちになってきました。
夫にも元彼のような行為をして欲しいとは思いません。
あんな姿、夫には見せられません。
夫にとって私は、純情で可愛いお母さんでなければならないのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/19 19:55:54    (lR7mldCt)
無理矢理小さく押し込んでいませんか?
人生一度切りですよ
3
投稿者:(無名)
2024/06/22 11:23:12    (S3KJVlaZ)
薬物依存って何で繰り返して抜け出せないのか?
ソレは脳が快楽を覚えて忘れないから。
人の心は脳で作られるけど、その脳で行動も思考も支配されて変わるから、一度覚えたらソレがまた脳を支配し出すと止められないのだよね。

不倫とかダメと解っててやるのは、ソレが原因で快楽の元である脳内物質が出てるから。
こういうのは美味しいもの食べても似たような仕組みで忘れられないからね。
ソレは生への執着を生むためのモノでも有るわけだけど。

人間は脳が発達しすぎて理性が他の生物より強めに発生するけど所詮は生物だからね。
理性で「愛する旦那と家庭」なんて言ってても、人生の浮き沈みや、何かの切っ掛けで自分のが止められなくなるときが来る。
その瞬間を迎えて行動してしまったら終わり。

理想はその快楽を与えてくれるのが旦那ならね。
得られないから必死に言い換えて過ごしてる。
でもまぁ、そのまま言い換えたまま人生終えたら幸せ感じて勝ち組だろうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。