ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/06 15:51:43 (aYy63SvU)
結婚5年目32歳女性です。

去年、職場の単身赴任既婚上司と
初めての不倫を経験しました。
激しく求められるケモノのような
セックスが快感過ぎて、、、
一度だけの過ちのつもりが
半年間も関係を続けてしまいました。

お相手の奥様が気づき始めたので
お別れする事になりましたが
不倫するまでにはなかった下腹部の
焼けつくような疼きが収まらず。

いつしか色んなサイトで
別のお相手を探す淫乱な肉体に
なってしまって、、、 
先日、あるサイトで知り合った
30代の既婚男性と2人目の不倫を
してしまいました。
かなり遊び慣れた方で
キスと愛撫がめちゃくちゃ上手で。
目隠しと手首を縛られて
おもちゃのように弄ばれながら
可愛がって頂きました。

途中でスマホ撮影されてたけど
顔は写さない約束で動画撮られたり
言葉責めされながらのプレイは
快感の極地で何度逝かされたことか。

その日は十分満足したはずでも
数日経つと、、、また疼いてしまい。
夫ともセックスをしていますが
背徳感のあるケモノのような不倫Hとは
満足感が全然違うの。。

で、ネットサーフィンしてたら
このサイトに辿り着いたので
ちょっと投稿してみました。



1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/06/06 16:14:37    (UsZpge1C)
子猫さん

ようこそ。
37歳のケダモノです。
子猫さんの気持ち分かります。

お互いの欲望の吐き出すために会っているので、全く別物ですよね。

疼きが収まらないのであれば、少しお話ししましょうか
3
投稿者:つくし   japan2022
2024/06/06 16:15:26    (a1hYDcfy)
遊びませんか
4
投稿者:こうた ◆Dpe8BCop3E
2024/06/06 16:15:37    (ZVQ7Q779)
で、そんなに甘く激しいセックスをしてもらっても
疼いてしょうがないから
こんなエロサイトに書き込みながら
おマンコキュンキュンさせてるんだ?
やらしい子ねこちゃんだね。
5
投稿者:小太郎   abnorman
2024/06/06 16:24:55    (vjnXrq12)
もう引き返せませんね。
旦那にバレて離婚するか、許してもらうか。
一度火がついたら絶対やめられない!
6
投稿者:子猫
2024/06/06 16:26:06    (aYy63SvU)
性助教授様
お返事ありがとうございます。

初めての不倫でスイッチが
入ってしまった感じです。
お二人とも性に貪欲で
これまでに私の経験したことない
スキルを持っていたみたい。

私なんかのつまらない話を
読んで頂いて感謝です。
7
投稿者:(無名)
2024/06/06 16:26:19    (Pu3KNsG9)
淫乱な肉体は貪欲なんでしょうね〜
複数はありますか?
何本もの手が全身をまさぐりまわし舐め回し〜
8
2024/06/06 16:31:54    (UsZpge1C)
子猫さん

子猫さんの正直な気持ちが書いてあったので、とても良かったですよ。

でも子猫さんが本当に望んでいるのは、これだけではないですよね?

私のプロフィールを読んでいただき、興味があればこの先も一緒に楽しみたいです。
9
投稿者:子猫
2024/06/06 16:44:34    (aYy63SvU)
お返事ありがとうございます。

主人にも悪いとは思うんだけど
どこか、もっと溺れたい自分もいて。
バレないなら、、、
色んな男性と乱れたいかも。。

このサイトにエントリーしたく
なってしまいました。。笑
素敵なお相手がみつかるかも。
10
2024/06/06 16:54:00    (UsZpge1C)
子猫さん

もっと溺れて良いと思いますよ。
子猫さんは、快楽に気づいてしまったんだから。

私も子猫さんとお互いの快楽だけを求めて弄りあいたい。
子宮の奥を刺激して、私の雌なんだという意識を植え付けたいな
11
投稿者:小太郎   abnorman
2024/06/06 16:59:40    (vjnXrq12)
旦那さんが相当鈍感じゃない限りバレますね。
だけど、バレないうちの不倫は最高に興奮しますから、快楽に溺れますね。
その快楽がいつまで続くか楽しみ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。