ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/12 04:13:57 (IjVe0oj3)
主人に女性の気配は感じていました。
突然の泊まり、食事会etc
長女は22歳、次女は16歳になっていました。

ある日、主人が経営していた会社の元社員が主人を訪ねてきたそうです。用件は、8年前に起こした不義理が自分達にブーメランで帰ってきているとの事でした。詳しくは書けませんが、
要は再び一緒に仕事がしたいと言うことでした。
主人は悩んだようですが、一番のネックは正人さんとの契約の事でした。
夫婦で悩んだ結果、意を決して正人さんのはなをすることにしました。
私達夫婦は、アポイントをとり東京へ向かいました。一泊すると伝えたところ、ホテルとディナーをセッティングしてくれていました。
先に答えを言ってしまえば、私はこの日の事を正人さんに告知されていました。
だって前の週正人さんに抱かれていたんですから。そこで言われたのは主人との3pでした。
私は正人さんがいるという事だけで、即OKしました。冒頭に書いた通り、主人に女性の気配があったので全く迷いませんでした。
まず話し合いですが、スムーズに行き我が家の関西行きが決定しました。
2人とも退職する事になるので、その退職者で正人さん以外の借金を全て完済する事にしました。長女は福岡で一人暮らし、次女も福岡の私立高でしたので無理なお願いをし、寮に入ることになりました。
さて、3pの件ですが
実は不成立だったんです。
主人が勃たなかったのです。

正人さんは契約書の書き換えはしませんでした。ただ残金は680万円と確認しました。
8年かけてやっと半分くらい返済できた状態です。本来ならもっと減っているはずなのですが、やはり大学入学など学費は相当な出費でした。それでも正人さんは一切何も口にしませんでした。
そして関西生活が始まりました。
最初の2か月は順調でした。
その後、大きなミスがあり仕事が減って行きます。
更に大きな問題が。
主人が不倫で慰謝料を請求されました。
詳しくは書けませんが、金額は350万円でした。私は泣く泣く母へ相談し工面しました。
私も相手の女性に請求すると息巻いていましたが、主人の悪質性の証拠を見せられ断念しました。貯金も底をつき、私は歯を食いしばり熟女風俗の面接を受けました。
ソープでしたがいきなり講習という名の本番実技がありました。
店長さんからは数々テクニックにお褒めをいただきました。
自宅に帰ると主人と正人さんが話込んでいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジョイス
2023/05/12 06:01:38    (b.MSYY3w)
一見まともに書いている様だが、実際には酷い筆致だな。アンタ、文才ないよ。自身で思っている以上に。
3
投稿者:(無名)
2023/05/12 08:04:52    (4oPXnEFq)
前半で内容が入ってこなくなったから見る気が失せた。
読みにくい。もう少し読み手を引き込める作文を。
4
投稿者:(無名)
2023/05/12 10:44:47    (Al.twGZw)
笑える!
自分の借金原因で、奥さんを、売った、くせに
旦那、よく浮気やらできるね

あなた、小馬鹿にされてる、笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。