ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/30 10:29:14 (pDP0N3M.)
ゆうや35歳、妻、夏美34歳 子供1人の3人家族です。
親友 まさる35歳 まさるの奥さん 佐和子さん34歳やはり子供1人の3人家族

私とまさるは高校からの親友です 以前は近くの住み家族同士の付き合いがありましたが
彼の転職で 少し離れた町に 
それでも月に1度は近況を確かめ合うため 会って飲んでいました。

飲んだ帰った日 夏美が 変りなかった みんな
うん 変らないよ でも面白い事 聞いた まさるに
へ~なんだろう

言おうかな どうしようかな でも信じないだろうな
なによ もったいぶった言い方して どうしたの 2人目が出来たとか
違うよ
じゃなによ

筆おろしって知ってる?
ええ~そのくらい知ってるよ それがどうしたの
まさるの後輩がね 風俗も行けない内気なヤツがいるんだ
へえ~あなた達と大違いね
もう最近は行ってないだろ

まさるがね 佐和子さんに筆おろしさせたらしんだ
うっそ~あの真面目な佐和ちゃんが そんな事する訳ないでしょう
あなた からかわれたのよ まさる君に
俺も初めはそう思ったよ
見せてくれたんだよ
ええ~何を見せてくれたの
動画と写真 スマホで撮った動画と写真 佐和子さんと童貞男の筆おろし
俺 動画転送してくれって言ったら 静止画なら良いって数枚くれたよ
ほら見てみな 佐和子さんだろ

それには 裸で抱き合う 親友の嫁 佐和子さんの画像が
夏美は固まってしまい 無言状態が数分続きました
結合部のアップもあり 佐和子さんの顔も分かるフェラ画像も
どうだ 信用しただろう
でも どうしてなの あの佐和ちゃんが
何度も口説いたらしいよ 夫婦生活の刺激って言ってたな まさる

最後はゴム射精した スキンが写し出されていました
どうだ まだ信用出来ないの
うん 信用する ショックで息が詰まりそう

その内 動画も送ってもらうよ 見たいだろ お前も
知らない そんな事
夏美はあきらかに興奮していました
その夜は 自ら求めて来たのですから。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/31 12:10:22    (DM5/7zl7)
ゆうやさん、絶好のチャンスですよ。
奥さんに3Pを勧めるか、まさるさん夫婦とスワッピングもいいですね。
すぐに提案して実行してください。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。