ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/29 20:27:06 (rAbZJ5Ht)
週末も夜に少しだけ露出させてくれたので、報告をしちゃいます…。

デートの帰り道で夜になったときに、彼に露出したくなってきてるのかなって?
って不意に言われてしまったので、私はしても良いの?って聞いてみたら…やっぱりしたいんだ?って…とりあえず下着姿になってと言われて、彼の目の前で服を脱いで下着になったら…褒めてくれて頭を撫でてくれましたよ~

その後で、下着も脱いでおっぱいとオマンコが丸見えな格好でって命令してくれたけど…いつも見られてても恥ずかしくなっちゃいますよ…
でも脱いで手を後ろに組んで彼に私の体を見てくれてたら褒めてくれて、撫でて貰えたので良かったですよ~
でも…乳首が起ってていやらしねって摘ままれて少し声が出てきちゃってたら…感じてるのって言われて、オマンコはどうかなって触ってくれて…濡れてていやらしい淫乱なメスだねって、言われちゃいましたよ…
でも…可愛いって言ってくれて、ご褒美にそのままじゃ丸見えだからってシャツのワンピースを着させてくれたんですけど…生地が薄くて乳首とか丸わかりだし、外灯越しだと乳首とかおへそとかオマンコもうっすら見えてしまって恥ずかしすぎるけど…彼が買ってくれた物なので嬉しかったけど、やっぱり恥ずかしいの~
ワンピースを着たまま道端を歩いてたんですけど、夜だけど人とはすれ違わなかったけど…横を車が通り過ぎてしまったのでドキドキでしたし、風が吹くと捲れてバレないかドキドキしたらするほど…私って興奮して愛液がぐちゅぐちゅ出てきちゃってて、すーすーしちゃう感覚がまた感じてきちゃってて…階段でお尻を彼に向けてアナルとオマンコを見てもらってたら、濡れてていやらしいって少し舐めてくれてて…恥ずかしすぎるけど気持ち良くてまた感じちゃったの…
来た道を戻ってる時に、彼に今度は裸になって歩いて欲しいけど出来るかなって言ってもらえて、めちゃくちゃドキドキでしたけど…やってみることにして裸になったら体全体がすーすーしちゃってて、歩いてると自然とおっぱいとオマンコを隠してしまってるみたいで…彼に手を掴まれてたら今来たら丸見えで恥ずかしすぎるねって耳もとで言われて恥ずかしくなる気持ちが強くなっちゃいました…
車まで隠さずに歩いてきたら…彼に褒めてくれて撫でてくれて、ご褒美にっておちんちんを舐めさせてくれたから…早く入れて欲しくなっちゃってて、余計に感じちゃってたのかも…
後ろを向くと、彼がおちんちんをずぼっと入れてくれて…じゅぶじゅぶ動かしてくれてるときにまた感じまくっててってお尻を叩かれちゃったけど…気持ち良くて彼に任せてたらイッちゃっておちんちんから抜けても彼に掴まれてまたじゅぶじゅぶ入れてくれて感じちゃってたら、オシッコしたくなったけど…我慢してて彼がイクってオマンコから抜いてお尻に掛けられてじゃがんでたらオシッコが出てきてて、彼にお漏らししてるの見られて恥ずかしかったし…ちゃんと見せなかった罰って、シャツのワンピースのまま帰ることになっちゃって…隣の車の人とかにバレないかドキドキしちゃいながら帰ってきて、お家の階段とかドキドキでしたけど…誰ともすれ違わなくて良かったですよ~

まあ…帰ってきてからもぐちゅぐちゅに感じてしまってるのを見られながらオナをさせられて、恥ずかしすぎるけどいっぱい気持ち良くなってから…
お風呂から彼が優しくしてくれたので甘えさせてくれて眠る前もキスしながらとか手を繋ながらおちんちんを入れてくれて気持ち良くしてくれましたよ~

今週は彼が夜勤の仕事なので、思い出してエッチな気分だとムラムラを解消出来ないのでオナしてから過ごそうかなと…。
最後まで見てくれて、ありがとです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサ   masato4444
2023/05/29 21:35:38    (ObbH5JBj)
こんばんは
彼に褒めて貰えめ良かったですね
しかもおちんちん迄入れて貰えたのですね

彼に触られる前はどれだけ濡れてたのか
気になります
3
投稿者:淫奔
2023/05/30 12:54:18    (10KNJ/0D)
こんにちは、あぃみさん。

日中もですが、夜も露出で過ごしやすい気候になりましたね♪
あぃみさんの胎内に息づく露出癖もいつでもしたい状態になっていますね♪

彼からしたいんでしょ?と聞かれた時の水を得た魚の様に満面の笑顔は無茶苦茶可愛くてエロモードに即入りだったのでしょうね♪

透け透けワンピでのお散歩は何台かの車に見てもらえたのですね♪
ドキドキと興奮でオマンコも反応しまくりで、あぃみさんを見ていた彼も仕草に大興奮だったのでしょうね。

折り返し地点での具合確認もして貰えて舐めても貰えて、キチンと気持ち良いのを伝える為に喘ぎ声は出せましたか?
復路は裸での冒険で耳元で恥ずかしい事を沢山囁かれながら、それが全部気持ち良さに繋がって痴女状態になり隠さずに散歩が出来た御褒美の彼のトロトロのオチンチンもお口とオマンコで味合わせて貰えて、オシガマからのお漏らしもしちゃえれたのですね♪

気持ちよく逝けてお漏らしもしちゃえれた後も透け透けワンピで過ごせて帰宅してからもエッチも沢山して貰えて大満足なお出掛けになりましたね♪

今週は彼が夜勤なのですね。
あぃみさんは淫乱妄想オナニーで過ごすのですね。
オナニーを更に楽しむ為に、仕事からの帰路の途中でノーブラになってわざわざ何処かでノーブラで乳首を気持ちよくさせてあげながら買い物をしてから帰宅して彼に露出報告と写メを送ってからおっぱいオナニーで逝きまくれると良いですね。
梅雨突入で雨が降っていたらそのまま車でオナニーしてから帰宅して更に追いオナニーもしちゃうのも良いですね♪

今週は彼と出来なくても沢山気持ちよくなって下さいね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。