ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/29 12:17:33 (dAdYXAgC)
先週の金曜日、休みで家に居ると
弟から電話。
年中の息子が体調悪くなって迎えに来て欲しいと、幼稚園から弟に連絡入ったみたいです
仕事抜け出して迎えに行けないから、お母さんにお願いしてきた。
私が行こうか?? ってなったんだけど、
金曜日だしそのまま小児科に連れて行こう! ってなりました。
病院に行くなら、保険証・医療証、母子手帳‥  
弟に家に有る? って聞いても知らないので
奥さんのめぐみさんに電話。。

母子手帳、医療証保険証も一纏めで
リビング横の寝室の整理タンスに有ります!
息子の着替えは、台所横の部屋の整理タンスからなにか取っていってください!!
ホント散らかってる家なんですみません!!
と、家に入る了解をもらいました

ま、綺麗に整頓されてるバズもないよね‥
弟もだけど、めぐみさんも超大雑把な感じだから(笑)
他は見ないから、とつけくわえて。。

なにかあった時用に、マスターキーは実家に有るんです。

で、お母さんは幼稚園に行き、私は、弟のハイツに向かいました
小児科で合流しよう。ってことに

弟達が居ない時に家に入るなんて初めてのことです


お邪魔しまーす‥
何故か忍び足で(笑)家に入ると
おもちゃが転がってるくらいで
そんな散らかってもない部屋でした
台所も食器洗ってあるし。。
まずは着替えの服を探します‥
子供部屋なのか、ものおき部屋なのか
4畳半?の部屋は物であふれてます‥

整理タンスの前は洗濯物がドバっと置かれてます。
そこから息子くんの服を選んでると、、
奥からドピンクなのが・・・

ひょいと持ち上げるとブラです
めぐみさーん! 派手過ぎない??
私の1個下の31歳のめぐみさん
パステルなピンクかよぉーーーーってつぶやきながら
なにか違和感が、、、
なんか違う?
このブラ カップ無いよ。。
えっ‥ 肩紐 ホックはあるけど
肝心のカップ部分が、無ーーーーい!!
丸出しだよねコレ!

通販で見たことはある。
でも、実物を見たことは無い
コレだ!(笑)
ブラ着けてもボーンって丸出しですね
凄いなぁ‥  めぐみさんはたぶんDカップくらいです。 それが隠せて無いんだ~
てか、下はどーなってんの??
洗濯物の山を探しました‥
同じドピンクのを発見(笑)

意外にTバックじゃ無いんだ‥
って思ったら、、
大事なお股のところ、布が無い!!
無ーーーーい

めぐみさんドピンクはいいけど上はボーンだし 下は、、、
やらし過ぎでしょ(笑)

動揺を隠せないままそのドピンクを奥に押し込み部屋を出ました‥

保険証だ!
なんか記憶が飛びそうなくらいの発見でした‥

寝室を覗くと、
ダブル一組と息子くんの布団
おいおい、布団くらい畳まないのかーい

ま、いっか。。  保険証です
整理タンスの右上って言ってた
引き出すと、タオルハンカチで覆われてて、それめくると、、、

やっちゃいました!!

見ちゃ駄目なヤツ‥
バイブです

一気に汗が吹き出てきました

バイブがありました
紫色の‥
めぐみさんのおもちゃ
時間が止まりました(笑)

私も一応持ってます
旦那が買ってまたに使いますけど
人のバイブをこんな感じで目にするとは‥

中くらいの大きさ? パール入ってて、クリも同時に動くヤツ‥
私のはブルーですけどなんか感じ似てます(笑)
絶対気持ちいいヤツです

すぐに取り出せる状態なんだ‥
その横にゴムじゃない0.02 の箱があります なんか3個‥箱から出てるけど(笑)

えっ‥ その奥にピンクのヒョウ柄のが、、
コレ‥ アイマスクと手錠です!

ヤバいよ‥
弟の趣味? てか、めぐみさんも受け入れてるのかな‥

まってまって、あのドピンクの上下着けて
アイマスクに両手手錠して、、
ムラサキのバイブでしょ。。。

めぐみさーーーーん(笑)
あんたエロいぃーーーー笑笑
そっか、あのパンツなら脱がなくても良いもんね。

そぉーっと、元あったようにすべてを戻し
保険証を見つけました
右上じゃなくて、左上の引き出しに入ってました。

敷かれたままのダブルの布団‥
ふたりのぬけ殻をみてると
ここでどんな事してるのか、生々しくて
超エロい空間でした‥

そして、何もなかった涼しい顔して小児科に向かいました。

その夜に息子を迎えに来ためぐみさん‥
何度もお礼を言ってたけど
全く耳に入りませんでした
あとから弟も来て、、雑談。
私にはふたりの行為がどんなのか、
めぐみさんのがどんな感じに攻められて豹変するのか‥
エロい目でしか見れなかったです。。

人ってわかんないですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アナハイム
2023/05/29 14:46:47    (EDlxhldn)
どこのお宅にもありますよバイブ ローターエロ下着
35歳の家内には3年前から友人を交え3Pをしてますよ
巨根自慢するので試しに女房にお願いすると
1度だけならの約束でその巨棒を
もう後の祭り 1度だけと言ってたのに 
今では毎月私より多くその巨棒をマンコに入れてます。
3
投稿者:アナルズブ
2023/05/29 16:54:52    (E3YiXtL/)
ち~ちゃんの使ってる物と、使ってる姿はいつ投稿されますか?

4
投稿者:(無名)
2023/05/31 11:54:56    (DM5/7zl7)
カップのないブラと淵だけのTバック、しかもパステルピンク。
アイマスクに手錠とバイブ、夫婦だけれどどんなセックスをしているか想像できますよね。
それでも夫婦の営みなんです。
夫婦間はいろいろ、その営みであなたの甥っ子は生まれたのですから。
ち~ちゃんはどんな営みをしているの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。