ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/28 21:09:43 (82hobZRd)
四十代の夫婦です。
コロナの影響で街に飲みに行けず ストレスが溜まるばかりでした
若い後輩も宅飲みばかりでした。

やっぱり女の子がいないと つまんないですねと私に
そこで 若くは無いが 女には変わりなから家に来るか誘ってみると
退屈してたんですね 2人の若い奴が我が家に
妻も 若い男性を歓迎してくれました。

私達が四十代 若い奴らは25と26歳独身です。
初めはおとなしく飲んでいましたが 段々とエロトークに
風俗はどこが良いとか タイプの女性タレントの名を上げていました。

飲み会も佳境に入ると若者の一人Mが
王様ゲームやりましょうと言い出しました。
私も面白いやろうやろうになり 妻だけは ちょっとって顔を
妻には王様ゲーム=エッチ要求のイメージがあったそうです

それでも雰囲気を壊したくなかったのか渋々することに
番号の割り箸を配り ゲーム開始です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:麻生田
2023/05/29 03:41:53    (EDlxhldn)
2年前は街へ出る事も無くなり若者は風俗へも行けず
悶々ろしていました。
そんな若者を自宅へ招き宅飲みをしたのです。

四十過ぎとは言え 女房も一応 女です
若者が家へ来る事など珍しい いや初めてでした。
そんな宅飲みでもMが言い出した王様ゲームでした。

4人なら王様になる確率が高く私は異様に1人盛り上がっていました。
割り箸に番号と 赤の印 これだけで出来る王様ゲー槌
王様誰だ~の声が深夜まで聞こえたのです。
3
投稿者:麻生田
2023/05/29 09:25:19    (EDlxhldn)
王様ゲーム開始です。
初めは 無難なお題で濁しながら進めて行きました。
おでこを弾く 掌の平にしっぺなど軽いものに
途中 妻が飲み物を取に席を離れた時です
私はMとKに ちょっと女房脱がすから協力してくれと2人に
2人は いいですね 奥さん脱がしちゃいましょうと乗り気です。

それは女房にバレないように番号を見せ合う事でした
女房が王様なら仕方ないですが 私等3人が王様になったら 番号を女房にバレないように見せ合うのです
番号は横棒で書かれており 数字ではありません
横棒一本が一そんな示し方でした。
さあ~再開です
まず K君が王様に
2番が1番にキスをする
2番は妻でした 1番はMです
ええ~うそ~それでも笑いながら Mの頬に軽くキスを
まあ~それでよしとしましょう
次に私が王様です
3番が2番の唇にキスを
もちろん3は妻です
2はM君
また~私が
キスキスと囃し立てます
仕方なさそうな顔で M君の唇にキスを
K君 いいなあ~奥さんとキス出来て
まあ~おばさんでも良いのと妻が乗って来ました
酔いのせでもありますが 若者2人が目の前にいるかです。

深夜にもかかわらず 目が冴え 次の悪魔の囁きが妻を待っていました。
4
投稿者:麻生田
2023/05/29 12:00:39    (EDlxhldn)
続けます。
妻ばかり変な事をやらせると疑われるので
M君とK君にも 互いにキスをさせると 妻は大喜び
男のキスは初めてよと言いながら大笑いしてました。

次も彼等に少しイタズラを 着てる物を脱ぐでした
2人は 飲み明かすつもりで 薄着でした
シャツを脱ぐと肌着 ズボンを脱ぐとパンツだけでした。
私のイタズラで 彼等はパンツだけになっていました。

妻が もう止めましょうよ 最後の一枚だから
すると2人が 好アシストを私に
いいえ やりましょう徹底的に 丸裸おおいに結構と意気込みみせます。

もう妻はあきれ顔でしたが 何かを期待してる感がアリアリでした。
5
投稿者:麻生田
2023/05/29 12:52:31    (EDlxhldn)
若者2人がパンツ一枚です
妻は余裕を見せてますが 着てるのはホームドレスその下はブラパンだけのはずです。
よ~し上を脱がそうと企み 彼等に目配せを
王様だ~れの合図を
運良く 妻以外でした K君が王様です
私とM君そっと番号をK君に
じゃ王様どうぞ
1番 着てる物を一枚脱ぐ
おお~君達のどちらかかな?
やだ私だと妻が
何だお前かととぼけて見せますが内心ニンマリです。

じゃ仕方ないね 脱ごうか
ええ~じゃこれかな ホームドレスドレスを立ち上がり脱ぐのです
予想通リブラパンだけの姿を若者の目の前に
奥さん刺激的ですよ 
も~見ないでよ こんなおばちゃん
じゃどうすると妻に
酔いに任せ 行くわよ こうなったらとことん
じゃ 続けるよ
王様だ~れ
今度は私が王です
彼は妻にバレなように番号を私に
妻は2番です
じゃいくよ 2番が一枚脱ぐ
キャ~私じゃん
おお~ヤッタ~奥さん 奥さんとことん行きましょう
もう~と言いながらブラを外しすかさず手ブラで乳首を隠します。

私が試しに妻に もう降参か?
う~まだまだと強気の妻です
奥さん そうですよ さっき言いましたよね とことん
女房も そうよとことんよ
じゃ行くぞ
王様だ~れ
M君が王様です

またそっとM君に番号を見せます
M君 2番が1番に1分間フェラする
2番は妻で1番はK君です

ええ~ウソでしょうと妻が
えっ奥さん2番ですかと とぼけるM君
じゃ仕方ないですね やって貰いましょう 奥さんにとことん
妻はK君の前に行き パンツを降ろすのです
半起ちしたK君のチンポ 
妻が手ブラを外し乳房を晒しながらK君のチンポを握り口へ
亀頭を舐めながら K君を見上げています
K君半起ちが完全起ちしています

長いチンポです 太さは普通に見えますが長さがありました
喉奥 咥えますがチンポの半分しか咥えられません
1分経過しました
ハイ終わりとM君が
私はもっと見ていたと思いましたが残念です。

再度妻に どうする降参するか
何 言ってるの とことんよ
よ~し やるぞ
王様だ~れ
私でした
3番が一番恥ずかしいところを見せる

すると ええ恥ずかしいところ
何だ 3番はお前か
そうよ 私3番
じゃ恥ずかしいところお願いしますと若者2人が
ええ~どうしよう 
M君とK君 奥さん とことんでしょう
すると 妻はパンツを脱ぎ 皆の前で大股を開きマンコを
奥さんとことんと彼等が言うと
太ももの下に手を回し自ら陰唇を開くのです
そこは洪水状態です
奥さん チンポいりませんかとM君が
ああ~いいよ 来て 2人で来て
M君とK君 交互に妻の陰部へチンポをそれも生です
出そうになると交代する若者2人
妻は何度もイカされ 腰が浮いています
彼は 最後に濃ゆい精子を妻の陰部へ注ぎ込んだのです。

朝 起きると 妻の艶声が隣の部屋から聞こえていました
全裸の妻を若者2人がバックでM君が口にK君がチンポを押し込んでいました
妻の陰部へ若い2人の精子がまた注ぎ込まれていました。

彼等が帰った後で妻に
どうだ満足したか
うん ごめんね やり過ぎちゃったね
まあ~仕方ないさ 俺が仕込んだんだ お前が負けるように
ええ~そうだったの
ああ~アイツらもグルなんだ ごめんな
ううん いいのこの歳で あんな若い人のおチンポ食べてそれも2人も
もう何でもするよ 言ってね
じゃまた3Pするか?
うん いいよ いつでも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。