ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/01 08:27:38 (M8OSCfHN)
子供の頃からの親友で幸男と言う男がいます。
共に四十代でそれぞれ子供も二人ずつ 妻同志も仲が良く
時々互いの家で飲み会もしていました。

さて幸男ですが コイツは変な男で いまだにAVを見てるんです
彼は特に素人物などがお気に入りで生活感のある夫婦物や寝取られ物を好んで見ていました。

奥さんも呆れてもう諦め好きにさせていました。
いつもの恒例で幸男の家で妻同伴で飲んでた時です。
ちょっといいかな 面白いビデオあったんだといって それを見せるのです
も~やめなさいよ 加奈ちゃんもいるんだし 加奈とは加奈子 私の妻です
幸男は いいじゃないかたまには こんなのもち言いながら大画面テレビにそれを

私はまた素人物かと見てると 夫婦対抗野球拳と言う題名でした。
夫婦2組がそれぞれパートナーを替え野球拳をするんです
負けた方が服を一枚ずつ脱ぐゲームでした。
内容は やらせで ボカシがあるんですが 見てると面白いんです
必ず奥さんが負け全裸を晒す内容です 勝った方に賞金だ出るんです
でも最後にオチがあり 奥さんが相手の旦那さんをイカせれば奥さんにも賞金が
司会の人が5分以内に相手の旦那さんをどんな事をしてもイカせれば賞金が
奥さんは 賞金に釣られ やりますと

まずは手コキから それから自分の旦那の許しを請いフェラを
大概はフェラで相手の旦那さんが射精するんですが
それでもダメなら奥さんが騎乗位で本番を 最後はゴム射精で終わるんです。

妻達は初め も~って困惑顔してましたが 段々とのめりこみ
妻は時々唾液を呑み込んでいました。
すると幸男が どうだ 面白いだろ 俺達もやらないかと
幸男の奥さん 美奈子さんが
も~変態 馬鹿な事 言わないでよ 加奈ちゃんに軽蔑されちゃうよ
すると幸男 形勢不利と思うと 私に どうだ やろうぜ
互いの刺激になっていいぞと
美奈子さん ごめんね もう悪酔いしてるから
私は内心 これは面白いかもと思い
一度 やってみるかと加奈子の顔を見ると
やはり も~バカなんだからの顔を無言でしていましたが
少し興奮してる事は分かっていました。
幸男が な~やろう やろう 家内達は まあ~下着までだなと勝手にルールを決めてるんです。

幸男が立ち上がり 奥さんと野球拳を 美奈子さん いやいや付き合ってる感じです
私も加奈 ほら俺達もと言って始めたのです
リズム感の無い男達に妻達に笑いが出ていました。
賞金は無しで 只 負けた方が脱ぐだけのルールでした。

よ よいの よいで幸男と加奈が負けたのです
幸男はシャツを 加奈はカーディガンを脱ぐと なぜかドキドキして来ました。
酔いも手伝い 家内達も 乗って来ました
あれほど変態と幸男に言ってた奥さんも面白がっていました

10分後には 幸男だけパンツ一枚に 私は上半身裸でした
美奈ちゃんは ブラとスカート 加奈は ブラとパンストに下着だけでした
まさか家内達がここまで脱ぐとは思いもしませんでした
家内のどちらかがストップを掛けると思っていたからです。

幸男パンツ一枚にも関わらず またあの よ よいのよいの掛け声を
すると 幸男が負けたのです
妻達は大声を上げ喜んでいます
オイお前 流石にそれは脱げ無いだろうと私が言うと
馬鹿言え 言い出しっぺは俺だからと言って トランクスをホイっと言って脱いだのです
黒い ダラリとした男根が皆の前へ
キャ~と叫ぶ加奈子 美奈子さんは 呆れ顔
すると 幸男が さあ~続けるよと
私が お前 今度 負けたら どうすんだと聞くと
う~んそうだな じゃ今夜の夕飯奢るよ 君ら家族分
私が よ~し乗ったと言ってまた開始したんです。
すると今度は美奈ちゃんが負けました
キャ~と叫ぶ美奈ちゃん
旦那は全裸 さて美奈ちゃんはと見てると
加奈が もういいよ おしまいにしようよと助け船を
すると 美奈ちゃん いいよ負けは負けだからと言ってスカートに手を
後ろを向いてスカート降ろすと 生足に下着だけでした
薄いブルーのパンティです

私の鼓動は激しくなり 美奈ちゃんの下着には薄っすらと陰毛が透けて見えていました
またまた幸男が さあ~行くぞと開始するんです
今度は 妻 加奈が負けてしまいました
すると幸男 ブラ ブラと連呼するんです パンストでもよかったんですが
加奈は 後ろ向きでブラのホックへ手を 素早く外すと乳首を手ブラするんです
おお~奥さん 意外と大きいんですね 俺 興奮しちゃいます
見ると彼のは半起ちでした
さあ~行くよの掛け声で じゃんけんを 手を伸ばした妻の乳首が皆の前に
ありがとう奥さん 見せてくれましたね
顔を真っ赤にする妻 可愛かったです
すると今度は私が立て続けに負け 幸男と同じ全裸にされてしまいました
半立ち包茎チンポを皆の前へ 幸男のは剥けたチンポなんです
チンポでは完全に負けていました。

もう止めるに止められず 対には 夫婦四人全裸になってしまい
興奮が治まらない私達はパートナーを交換し フェラを
私と幸男はそれぞれの奥さんの口に射精してその日は終了しました
興奮は 数日治まらず 今度は 夫婦交換で最後までと幸男と約束を
妻同士も何となく その方向で話が出来てるようです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/04/01 09:11:38    (qvNLIH2p)
その後の展開が気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。