ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/12 20:19:39 (kbgfr2Hm)
夫婦の営みを他人に全部見せてしまいました。
でも見られてる興奮は病みつきになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ
2023/04/12 21:39:44    (gsu/5y3S)
見ている方も、すごく興奮しますよ。

夫婦の営みといっても、単なる愛情表現のセックスを覗き見するのとは違って、妊活としての夫婦の営みが見れるんですよね?
旦那さんの方の反応は、自分自身が男なので想像の範囲内ですが、奥さんの方の反応に凄く興奮しますね。

妊活のセックスは、奥さんの方の反応に、女としての本能の姿が見れますし、人それぞれ個性が現れるところなので、男としての欲望を刺激されるんですよ。

いつも大人しそうにしている奥さんでも、旦那さんから愛撫されて割れ目の中、ヌラヌラ光るくらい濡らせて、早く膣の奥までペニスを挿入されたいっていう表情で旦那さんに絡みつくように求める姿とか、異常に興奮しますよ。

膣が旦那さんの大きく勃起したペニスを待っていたかのようにしっかり咥え込んで、旦那さんに子宮口をしっかり突いてもらえるように、自ら腰の角度を調整して、種付けしてもらえるように求めている姿は、たまらないですねぇ。

旦那さんに突かれるたびに、奥さんが溢れさせた愛液と、旦那さんの先走り汁が泡立つように膣の隙間から溢れ出して、奥さんの声が高まるにつれて、お尻の方まで溢れるようにいっぱい汁が溢れてくるんですよ。
おっぱいもパンパンに張って、乳首も硬く尖らせて反応してる姿は、その奥さんの本能そのものを見ているようで、妊活のときの奥さんの貪欲さを覗き見れるのがたまりません。

「私は、こうやって種付けされたいって求めているんです」って、奥さんの行動と反応が示しているんですよ。
旦那さんと奥さんが最高潮に高まる瞬間は、奥さんの膣がギュンギュンと旦那さんのペニスを締め付けて、たっぷりと旦那さんから精液を搾り取るように蠢くんですよ。
大人しそうで真面目な、いつもきちんとしている奥さんでも、オスを求める時はこんなふうに変わるんだ、男から自分を妊娠させる体液を搾り取る姿には、オスの本能を刺激されますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。