ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/11 14:12:03 (ZnQ8Wh.D)
まだ私が独身の頃、
所属部長と不倫していた時期があって。

妻子ある男性だったけど、
仕事が出来るちょっとイケメンおやじ。笑
Sな男性でMな私の快感のツボを
押さえてくれる存在だったの。

その夜は目隠しに猿轡で両手をベッド柵に拘束される、
私が大好きな拘束プレイ。
彼とのプレイが終わった後、
なぜか近くにもう一人、別な男性の気配が。
猿轡で声が出せないまま、怖くて藻掻いてたら、
明らかに部長とは違う力感の手が
私の乳房を揉み始めて。
彼よりも強めで少し乱暴なタッチ。。
乳首に唇の圧力を感じたと思ったら甘噛みを。。
のけぞる私の肉芽を指で刺激し始めて。。
覆い被さってきた見知らぬ彼の肌は
部長よりも若々しく筋肉質で。。
潤いすぎた私の秘部に肉の塊の先端が
あてがわれたと思ったら、
そのまま貫くように私の中に。。
それが、部長より数段硬くて太くて、、
裂かれるかと思うくらいな傲慢な肉棒。。
私の中で熱く激しく脈打つのが内臓にも伝わって。。
腰をずらして逃げようとしたんだけど、
そのわがままな欲望の塊は奥へ奥へ侵入してくるの。。
もう、それ以上は奥がないのに彼は奥へ奥へ。。
荒々しい律動を始めたかと思ったら、
彼の腰の動きが微妙に変化して。。。
身体を震わせながら私の中に放出する瞬間、
うめくような声で
「う、、いくっ。。」
って。それが私が聞いたその男性の唯一の声。。
でも、、なんとなく聞いたことがあるような。。。
そう、どこかで聞いたことのある声、、
でも誰なの?

それからしばらくして
目隠しと猿轡を外されたんだけど、
その時にはその見知らぬ男性はいなくなっていて。。。
ニヤニヤする部長だけがその場に。。
「顔のわからない男に濃厚な中出しをされた気分は
どうだい?」って。
えっ!。。。
正直私の顔は恐怖で引き攣っていたと思うけど、、、

きっと部長は分かっていたはず。
実は私がこういうプレイを好きなこと。笑 
当時、私が26歳で部長が38歳でした。
見知らぬ彼の正体は後日分かったんだけど、
私はあえて気づかぬふりを。笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2023/04/11 15:32:34    (/MzawKMR)
結局誰だったの?
気になる
3
投稿者:
2023/04/11 15:32:40    (/MzawKMR)
結局誰だったの?
気になる(^^)
4
投稿者:迷い猫
2023/04/11 15:57:03    (ZnQ8Wh.D)
違う部署の若手社員、たぶんね。笑

声だけだから絶対な確証はないんだけど、
その日以後、視線が合うと動揺してたし。笑

5
投稿者:(無名)
2023/04/12 08:45:46    (cw8HmI7j)
じゃあ確認したわけではないんですね?
他にもありますか?
貴女の性癖をもっと聞きたい!
6
投稿者:迷い猫
2023/04/12 14:18:18    (2KRaoFw.)
見えない分だけ
聴覚が敏感になっていたので
間違いないかと。。
さすがに確かめられない。笑

昔から私の中に淫らな虫がいて。
それを嗅ぎつける男性が
寄ってきてたように感じます。
エピソードはいずれ近日にでも。

ありがとうございます。

7
投稿者:(無名)
2023/04/12 22:29:51    (cw8HmI7j)
何か美人そうです。
楽しみ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。