ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2023/04/24 18:40:00 (tjRQBn.D)
一昨日は、風が強くて寒かったので…1日お部屋で裸になって過ごしてて、彼に命令されて恥ずかしすぎる格好でオマンコもアナルも拡げて見せたりとか…オナも朝とお昼に1回ずつ命令してくれたのでしちゃってて、恥ずかしすぎるのに興奮ってヤバかったです…
トイレは、彼に許可を取って行ったり…久々過ぎる洗面器にオシッコをするのは恥ずかしすぎちゃいましたよ…
でも…彼にいつも構って貰えるのは嬉しいので多少恥ずかしくなることも出来ちゃったと思いますし、ご褒美にキスして貰えるのは嬉しいんですよ…

アナルにずっとプラグを入れてくれてながらだと、裸だけじゃそんなに濡れて無かったのに…入ってるだけでいつもぐちゅぐちゅにオマンコが濡れてきちゃってて、彼にまた濡れてきてるから拡げて見せるのは…めちゃ恥ずかしすぎるの。
でも、ご褒美の為なら見せちゃったよ…
夕方くらいかな、部屋の中が私のエロ臭がムンムンだからと…窓を開けられてしまって少し寒かったけど、風が当たるのらまた興奮してきちゃってて…エッチな顔をしてたのかもなのに、可愛いって褒めてくれてフェラさせてくれたので…四つんばいで舐めちゃってたら…彼にイマラをしてくれたので苦しかったけど、興奮して何度も涎でベトベトになっちゃって…どんどん硬い大きなおちんちんになってて、彼が立ち上がったと思ったらプラグを抜かれてアナルにエッチをしてくれてて…気持ち良かったし前の日より激しい感じなのに気持ち良いのは変わらなくていっぱい感じちゃってイカせてくれてぐったりしちゃってたら…いつの間にかソファで毛布を掛けてくれてて、ご飯も作ってくれてて…美味しかったよ。

お風呂の後は、朝もしてくれたのに夜もして欲しくてオマンコにエッチして貰って朝と同じくらい激しくてズブズブされると気持ち良すぎちゃって、イキまくりでぐったりしてたのでねちゃいました…

昨日早くに起こされて、寝ぼけたままコートを着て外に出た時に目が覚めたけど…お家には入らせて貰えなくてドライブをしちゃいました…
少し車も居てドキドキしてしまうのに、コートの前を開けてと命令してくれてて…恥ずかしすぎるのに彼に見せつけたりしちゃったよ…
海に着くと、少し車が居ない所に止めて砂浜を裸にコートを着て歩いたり…前を開けたり朝からまたエッチな気分で露出をしちゃったの… 
砂浜は、裸足で歩いてたので冷たくて気持ち良かったよ…
その内人も遠くに見えちゃった所で前を開けてたら風が急に強く吹いて飛ばされちゃいそうで危なかったですよ…
コートを脱いで裸になって彼に撮影して貰ってたら恥ずかしすぎるのに、もっと見て欲しくなっちゃう気分が高ぶってきてて…彼に気づいて貰えるくらいオマンコから愛液がぐちゅぐちゅしてたみたいで…ブロックに手をついてバックでクンニをしてくれて愛液を舐め取ってくれてたら、興奮してたからイキまくりでした…彼に呼ばれて振り向くとおちんちんが出てたのでフェラしちゃってブロックの間でお外エッチしてくれて、前の日までゴムつけててくれたけど…生でしてくれたから気持ち良すぎて手で口を抑えててもズブズブされてると涎も出てきてて彼がイッてお尻から背中まで飛んでてヤバかったよ…
拭いてもらってたら、オシッコしたくなってて彼に見てて下さいって言って…放尿しちゃってたら、褒めてくれてキスしてくれて車に戻ったら…私の服も下着も持ってきてくれてて、着替えてデートして帰ってきて…夜もまたエッチしてくれて気持ち良くなっちゃいました…。

最後まで、見てくれてありがとです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2023/04/25 17:12:43    (D3o34AGd)
あぃみさんは、この週末もエッチまみれさんで彼と楽しめて過ごしていたのですね♪

土曜日は部屋で裸だけでなくいやらしい気持ちのまんまで過ごしててアナルプラグも入れられてて見られるのは彼だけなのに色んな事をされるのを想ってはオマンコが反応しちゃってエッチしたくなっちゃって、あぃみさんの発情状態の姿を彼に観てほしいのを彼にさりげなくアピールしてて、命令をしてもらってオナニーでのエッチの催促をし始めちゃってたのですね♪

しかも、一日に何度も♪

オナニーもアナルプラグもしてあるのでおっぱいやオマンコだけでなくプラグも触りまくってアナルオナもしていたのが伝わって来ますね。

洗面器へのオシッコも久々だったみたいですが上手に出来ましたか?
跳ねたり飛び散ったりせずに出来ているともっと誉めて貰えるかも知れませんね♪

エッチな時間はきっと金曜の晩からでしょうから、部屋の淫臭はあぃみさんのと彼のが混ざりあった二人には最高の興奮剤にもなっていて余計に淫らな性欲が溢れ出てたのでしょうね。
こんな時に知り合いの突然の来客とかがあったら、あからさまなナニかしてたよね♪な反応になっていたのでしょうね。

あぃみさんの可愛さは素のものもありますが、淫らに染まった時のエロ可愛さも別の魅力があるのでしょうね。

表情だけでなく淫臭も、彼…もしくはそれ以外の男性にも興奮を催すものがあるのかも知れませんね♪

翌日はコート一枚のドライブデートで露出も楽しめたしコートが飛ばされちゃいそうになってドキドキしつつ…
でも、そのドキドキはコートが飛ばされて全裸露出しているのを遠くの人に気が付かれた事を思ってのドキドキになっちゃっていたのでしょうね。
その姿にあぃみさんだけでなく彼も興奮しちゃって野外でエッチもしたくなったのでしょうね♪
もしかしたら、これからの露出はちょいちょい際どいバレそうな露出とかが混ざってきたりもしちゃいそうですね♪
野外エッチも堪能できてトロントロンに快楽に蕩けた状態での彼に観てもらいながらのオシッコも凄く気持ちよかったでしょうね。

最後には彼がキチンと洋服を持ってきて貰ってて良かったでしたね♪
お出掛けデートもしつつで楽しい週末を過ごせたみたいですね♪

あぃみさんの身体は欲情したまんまで、ホントはその後も恥ずかしい気持ち良い事をされながらのお出掛けにしたかったんじゃ無いかなぁとは思いますが、夜にも濃厚なエッチをしてもらえたので、今週もきっと書き込みした月曜日から早々にエッチのオカワリしたい状態で過ごされていそうですね。

心に想った事は、沢山書き込みもして下さいね♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。