ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼の朝のいたずら

投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
削除依頼
2023/04/30 15:49:44 (kUsnZJev)
短編バージョン(笑)
彼と寝て朝を迎える。
最近、彼は、朝起きると寝ている私にいたずらするようになった。
彼が先に目を覚まし、ゴソゴソ動きだす。でも横で動かれると実際、私も目が覚める。
でも、彼がどんなことをしてくるのか観察するために寝た振りをしててあげてる。
彼は、起きると布団の中に潜っていく。
最初に胸にキスする。
その後、体にキスをしながら下に下がっていく。おへそにキスをする。そして、また、下に移動。
アソコの毛に到着。彼は、私の毛で遊ぶのが好き。
顔を埋めて匂いを嗅ぐ。頬ずりしたりキスをしたりする。
そして、私の脚をそーっと開き、脚の間に移動する。
アソコを手で開き動きがない、じっくり見てる感じ。
クリもゆっくりと剥かれる。剥いたクリに長い時間そーっとキスをする。その後、私の脚を閉じて、上に上がってきて、また胸に顔を付ける。
脚に触れる彼のオチンチンは、カチカチ(笑)
でも、彼は、私の胸の中でまた、眠りにつく。

彼は、ほんと悪い子になった。
私には、気の弱かった彼をこんな感じにした罪悪感が少しあるけど。
私の体に興味を持ってくれるうちは、幸せなんだと思って好きにさせてる。
朝からこんなことされて、私のムラムラは、どう処理すればいいのって感じなんだけど(笑)
おわり
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/04/30 17:19:46    (PHV7PtEL)
続編ありがとうございます。

彼はカチカチのチンはどうするのかな?

3
投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
2023/04/30 18:30:57    (s/nodU0h)
彼は、このいたずらのあと寝てたのですが、私は、彼のいたずらで目が覚めて、前の晩の投稿とかしてたんだけど、彼のオチンチンは、ずっとカチカチのままで私の太ももにくっついていて、一時間半後位かな彼が起きて、私は、彼にいたずらのお仕置きをしました。その話も投稿した方が、面白いのかな?(笑)
4
投稿者:(無名)
2023/04/30 18:45:24    (ohZY00eD)
かおりさん
読んでもらいたいのでしょ。
ここでは素直に書きましょ。

前スレの匂いの件
彼は貴女の匂いが好きなんだと思います。
貴女の匂いの虜にして上げてください。
5
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/04/30 20:36:53    (2XgIZ4x3)
1時間半カチカチとは若いなぁー。

ぜひ続き書いてください!
6
2023/04/30 21:19:09    (Hb2YhtBZ)
彼、良い感じに育ってきてますね。
かおりさんの身体に悪戯している自分自身にも興奮を感じてるんでしょうね。
変態に順調に進んでいて微笑ましいです。
続き、是非。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。