ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/31 03:14:52 (wCmZ61Dv)
いつも彼との話ばかりなので、たまには私自身の話を書いてみる。
昔の話だけど。25歳の時かな。今でもはっきり覚えている。

会社の飲み会があって、終電が無くなるまで飲んでて、会社の2つ上の女の先輩がうちに泊まることに。その先輩とは、食事に行ったり、買い物に行ったり、旅行にも行ったりととても私のことを可愛がってくれる先輩。綺麗で大人の女性って感じの人だった。

二人して結構、酔ってたけど、このあと部屋飲みしようということでコンビニでお酒とお菓子を買って私の家に着いた。
飲み屋さんに居たので、なんかタバコ臭いねと言う話になり、まずシャワー浴びてから飲もうかとなり、お互いシャワーを浴びた。もちろん、先輩は、着替えを持ってきてなかったので、Tシャツと新しいバンツを貸してあげた。
二人して、Tシャツとバンツとラフな格好。
おしゃべりをしながら結構お酒も進んで二人して酔いがまわってきて、そろそろ寝ようかと話になり、二人で仲良くベッドへ。酔ってるけどベッドの中でもおしゃべりは続きました。
「かおりは、今、どれくらい彼氏居ないんだっけ?」
「んー1年位かな」
「そんなに居ないんだっけ?」
「そうなんですよ。どこかに誰か良い人いないですかね」
「じゃあ、しばらく触られてないんじゃん」
先輩が胸を揉んできた。
「キャッ、何やってるんですか。やめてくださいよ。先輩、酔いすぎ!」
「揉んでくれる人いないなら、私が揉んであげるよ」
「結構です!(笑)」
先輩は、揉むのをやめない。
「人の胸触るの初めてかも。柔らかくて気持ち良いね。男の人の気持ちが分かる気がする。」
「もう、やめません?」
「もう少し触らせて」
私も人に触られるのが久しぶりだったので少し気持ちよくなってきてた。酔ってるせいもあるけど。
「かおり、乳首立ってきてない?」
「しょうがないじゃないですか。久しぶりに触られたんだし」
「なんか私も変な気分になってきた」
先輩は、乳首を摘んだりしてくる。
「先輩、、、もう、、、」
私は、思わず「んっ」とか声を出してしまう。
「かおり、感じてる?」
私は、唇を噛んで頷く。
「先輩、もうやめましょう」
先輩は、パンツの上から私のアソコを触った。
「かおり、濡れてんじゃん」
「もうー。先輩、勘弁してください」
「かおり、可愛いね」
パンツの上からクリを触られた。
「本当にこれ以上は、ダメです」
「いいじゃん。私が触ってあげる。」
先輩は、パンツの中に手を入れてきて直接触ってきた。
「ダメですって」
「気持ち良くないの?」
「気持ち良いですけど、女同士ですよ!」
「私は、大丈夫」
「私がダメです」
先輩は、容赦なく触ってくる。
「本当に本当にまずいですって」
「いいよ。いっちゃいな」
少しして私は耐えきれなくなって、いきました。
しかも女の人にいかされた。
「気持ち良かった?(笑)」
「もうー。こんなの困ります」
「あー楽しかった。じゃあ、おやすみ」
「もうー」

朝起きて、先輩は、
「彼氏出来ないなら、また、してあげるね」って。
「けっこうです」

女の人にいかされた最初で最後の思い出です。
おわり
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:てつや   tetsu6092 Mail
2023/03/31 05:58:06    (2FRFCR6H)
そんな体験もしてたんですね。
断らないあたりが、えっちです。

かおりさん、きれいだし、えっちだし、優しいし、彼氏さんが羨ましい…
また、投稿期待してますね。

今回はレスにしてみました(笑)
3
投稿者:ケンジ
2023/03/31 08:22:43    (88yqkR8m)
おはようございます
かおりさんそっちも逝けるんですね(笑)
今度は先輩にもお返ししちゃいましょう。
楽しそうな女子会混ぜて欲しい~(笑)
4
投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
2023/03/31 11:20:06    (pauKntu0)
いかされたのは、この時が初めてなんですけど、
この先輩には、色々とエッチな事、されてるんですよね。一緒に温泉行ったときも私のアソコを観察されたし(笑)
その時、かおりのアソコ、なんかエッチだねとか言われたし。
5
2023/03/31 22:27:13    (w4gc9oMy)
なんと…かおりさん
こんな経験までしていたんですか…
でも女性ならではの愛撫、気持ち良くていってしまったんでしょうね。
コメントは否定しつつも、アリだと思っているのでは笑
今度は先輩責めちゃってください。
6
投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
2023/03/31 23:10:43    (wCmZ61Dv)
この先輩は、もう結婚して会社辞めちゃいました。
この時、いつも一緒だったから私の事なんでも知ってる人だったんだよ。

7
2023/04/01 00:03:38    (5.jo/Ewx)
そうだったんだ。
今も連絡取れてるのかなぁ…
良い先輩に巡り会えたのは素敵だなと思う。
えっちな事もかなり長けてそう笑
8
投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
2023/04/01 01:10:17    (Fr8taiAg)
ラインでは、連絡取ってますよ。
なかなか会えてないけど。
先輩は、仕事でもエッチな事でも大先輩です。
昔、私が彼氏と別れたときにローターをプレゼントしてくれた(笑)おもちゃを使うようになったのこのこの先輩の影響。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。