ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/13 15:14:28 (CgEia19v)
工場で働ている31歳になる、ちえみといいます。夫と小学生の息子と3人暮らしで、夫は
会社が倒産して無職なんです。ですから生活は大変なんですよね。わたしの工場で働いている54歳になる女性がいるんですが
男の社員よりも工場では強い立場のいる女ボスなんですよ
ですから、おとなしいわたしにとっては、小さくなって
怒らせないように気を使っているんです。その女ボスが
正月の2日に家に遊びに来いって言われていました。
わたしは、家でゆっくりしたかったのですが女ボスの家におじゃましたんです。
女ボスは、わたしが来たことにとてもよろこんでいたんです。
おせちを食べて、お酒もすすめられました。10分程すると
そこに、工場の部長がやってきたのです。部長と女ボスは
できているっていう噂があったので、「やっぱりできているのかなあ?」って
思いました。部長は工場には月に2回程しか来られないのですが
来られるときは、わたしの場所まで来て 仕事の事をいろいろと
聞かれるのです。誰もいないときなんか、お尻を触ったりするんですよ。
わたしは、作り笑いしながら、いやだな-って感じていました。
部長は、「大人だけども お年玉をあげよう」って言われて
3万円をわたしたちにくれたのです。わたしは「こんな大金
わるいですよ」って言うと女ボスは「部長さんはお金持ちなんだよ
せっかくだからいただくんだよ」 実はわたしもお金を見て
喉から手がでるほど欲しいと思ったので、どけざして「ありがとうございます
たすかります」って言ったのです。部長はニヤニヤしながら
頷いていましたね。3人でおせちとお酒を飲んでいたのです。
女ボスは「じゃあ、お風呂のお湯もあったまったし3人で
お風呂に入ろうか?」って言うんです、「部長さんは、ちえみの事を
たいそうお気に入りみたいだし、ちえみは乳も尻も大きいしね、お尻を触られてよろこんでいるんだって、このスケベ女」
わたしは、「帰ります」って答えると 部長は「いいじゃないかお正月だし
お風呂に入るだけだから、なにもしないからね」
わたしはお金ももらったし 断ると返さなければならないと
思い 首をたてにふったのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちえみ
2023/01/13 15:51:33    (CgEia19v)
脱衣所で裸になるときに 部長さんにじっくり見つめられていましたね。
「ちえみさん、俺の思った通りの身体してるよ」「夏場に
ちえみさんの傍にいくと いい香りしているし 荷物をあげるときには
脇からブラが見えてるし、腋毛の見えてるしね。おとなしい顔して俺に
挑発してるのかって思ったよ」そういわれて、わたしは「

3
投稿者:ちえみ
2023/01/13 15:55:48    (CgEia19v)
ごめんなさい 

そんなつもりは全然なかったのに 「わたしって、やっぱり
抜けているんな」って恥ずかしくなりました。
「部長さんは、わたしをばんざいの恰好をさせると、腋毛を舐め始めたのです。
3人で裸になり、部長さんを挟む感じで私たちは泡だらけになったのです。


4
投稿者:ちえみ
2023/01/13 18:29:55    (CgEia19v)
部長さんはお腹がでていて肥満体ですが、アソコはとても大きかったです。旦那よりも、結婚前にお付き合いしていた彼よりもです。
わたしは、裸になりモジモジとしてとても恥ずかしかったですが、
女ボスは「子供じゃあないんだから、人生一度っきり楽しまなきゃあ損だよ」って
笑っているのです。女ボスのおっぱいは垂れ下がっていて
わたしよりも小さかったですね。勝った-って内心おもちゃいました。
部長さんは、わたしのおっぱいを、揉みながら乳頭を舐めてくれたのです。
その舌使いがとても上手で思わずエッチな声を上げてしまったのです。
「やっぱりスケベ女だ」って女ボスは言っていました。
そんなんです、おとなしいふりをしていますが、本当はエッチ大好きなわたしなんですよ。
3人で泡だらけになり身体をよせあって洗いっこしてから
3人で湯舟へ、きゅうきゅうでした。部長さんは手で
わたしのアソコに指を突っ込んだり、キスをされました。
湯舟の中で、わたしはトロトロになっています。
部長さんは、女ボスのアソコにも手をいれて、わたしたちは
浴室中に響きわたる淫乱な声をあげていたのです。
そして、わたしと部長さんは湯舟をでると部長さんの上にお座りするかたちで
つながり私は上下にお尻をふりながらアソコにペニスを咥えたのです
女ボスは、湯舟に浸かりながら私たちを見つめていました。
部長さんは「正月早々から、やりたいと思っていた、ちえみとエッチできるなんて
おれにとって最高のお年玉だ」って言われていました。
大きなペニスがわたしの奥まであたって「こんなセックス初めて」って
思うほど気持ちよかったです。
それから、わたしたちはベットへ移り3人で長い時間かけて
エッチをしちゃいましたよ。
部長さんは、わたしのパンティ-が欲しいというのであげちゃいました。
11日の日に部長さんがわたしたちの工場に視察にこられて
目があったときに部長さんの顔は笑顔でほころんでいました。
わたしのアソコはうずいちゃっていて、ちょっと濡れちゃいました。
女ボスは「ちえみ、たっぷり可愛がってもらってたから
あんたも、もう部長の女になったんだよ」って言われました。


5
投稿者:マーくん
2023/01/14 08:04:52    (GRStKG96)
その後、部長さんとどうなって行くのかなぁ
もう部長の言いなりになって行くんだろうね!
6
投稿者:ちえみ
2023/01/14 12:46:41    (38eXsfyp)
部長さんが、私たちの工場に新年の挨拶に来られて、社員と私たちパ-トを100人程
集めての挨拶がありました。10分程でしたが、お仕事するぞ-っていう感じのいいお話でしたよ。部長さんはとても貫禄がある方なんです。工場が他の県にもあるんですが、各工場に、女ボスやわたしのように女がいるんだろうなっていう感じです。女ボスが言うには
巨乳でお尻も大きいくて、やさしく、大人しく、かわいい女が好みとのことです。
「まさに、あんただよ」って女ボスは言いました。女ボスは、どれにも当てはまりませんが
頭が切れて、数字にも強く、工場にとっては欠かせない人なんです。
11日の日に部長の挨拶が終わり 私たちは仕事に戻りました。部長は事務所へ行き
工場長とお仕事の話をされていました。昼の12時になり、休憩の時間です。
わたしは2階で働いているんですが、昼になると全員一斉の休憩です。仕事場の明かりも
消えてしまいます。女ボスが、「部長が挨拶しているとき、ちえみの部長を見る目がトロンとして、盛りのついたメス犬のような感じだったよ、ちえみは、2階の倉庫部屋に入ってな」
わたしは、その意味が、鈍感なわたしにもなんとなくわかるようで みんなが仕事場から食堂へ向かうのを見てから、2階の小さな4畳半程の荷物置き場に入ったのです。
ドキドキしていると、ガチャリと音がして、部長さんが入ってきましたね。「ちえみさん
お疲れさん、こないだは、ちえみさんの肉体を味わせてもらって本当によかったよ」
わたしも、あれから部長の大きく硬いペニスを思い出して、お仕事中も、家でお料理中も
寝るときも思いだすほど 気持ちよかったのです。今もパンティ-の中は濡れちゃっているんです。部長と深い舌を絡めてのキス、わたしの唾液を飲んでくれて、わたしも部長さんの唾液を飲みました。制服のボタンをはずされてブラもずらされると わたしのおおきなおっぱいが飛び出すように出たのです。部長さんは「たまらないなあ。ちえみ、」すぐに
赤ちゃんのように乳頭をしゃぶり、もんだりしたのです。そして、手でわたしのアソコをいじくりまわすと わたしの愛液が溢れて、いやらしい声をだしそうになったのですが
仕事場なので 必死に声を出さないようにしました。わたしを立ったまま後ろ向きにされると「やわらくでかいケツだ」といいながら、アソコにペニスがゆっくりと入ってきたのです。わたしは思わず「あひぃぃぃぃぃ~~~~~~」っていう声をだしてしまいました。
部長は手でわたしの口をふさぐと、ゆっくりと腰をうごかして、わたしもそれにあわせてお尻を揺らしたのです。肉と肉のぶつかり合う音が部屋中に響きわたっています。グチョグチョっていう音もです。わたしは正月のように気が失う程気持ちよさに浸っていると
部長さんは「ちえみさん おれの精液を口で受け止めてくれ」っていうのでしゃがんで
ペニスをみるとわたしの愛液でペニスはべっとりしています。わたしは加えると
一生懸命にしゃぶってあげたのです。まもなくわたしの口の中に生暖かいものが
感じられて、飲んだのです
部長さんは、わたしを抱きしめて 「ありがとう」っていうと部屋からでていきました。
わたしは地面に散らばっている私の愛液をきれいに拭き取ると、そそくさと食堂へ
行きました。女ボスがやってきて「お疲れ様、部長さんは もうお帰りだよ、」
わたしは、お仕事中にセックスして気持ちよくなっているなんて いやらしい女、って後から罪悪感が襲ってきました。でも  本当に気持ちよかったです。
その夜、久しぶりに部長のペニスを思い出してオナニ-しちゃいました。

7
投稿者:ちえみ
2023/01/14 19:46:00    (38eXsfyp)
今日は、工場のお仕事はお休みだったので、いっぱい書き込みしちゃいましたね。
明日は、お仕事です。部長さんとのエッチを思い出しては、ボーっとしたりしているんです。
部長さんは、本社に戻っていますが、今月の終わりに、わたしたちの工場に見えるとのことです。
旦那は会社が倒産してからは、ゴロゴロとして、なかなかと次のお仕事が見つかっていないのです。
前から、怒りっぽいほうなんですが、最近はお金もないのに
パチンコにいったりしているんですよ。でも少しぐらいはいいかなあって思っています
ね。旦那との夜の営みは、半年に1度ぐらいです。わたしのほうは
ウエルカムで、裸になり旦那の布団の中に行くんですが
出戻りになってしまうんですよ。泣
今年の夏に、急な用事で病院に行くことになり、朝の電車に乗ったんです
満員なんですよ。テレビでみたことのあるような混みようです。
次の電車を待ちましたが、満員です、仕方がなく乗り込んだのです。
その日は、とても熱く、ワンピ-スだったんです。
なるべく女性の集団の方へ行こうと思ったんですが、人がいっぱいすぎて
いくことができなかったんですね。そうこうしているうちに、いつのまにか
わたしの両足に間に大きな黒いバックがおかれているんです。わたしは
両足を広げるかんじになってしまいました。
傍には男性がいます。目を合わせないように、わたしは目を閉じて
はやく降りる駅に着かないかって思っていたんです。
しばらくすると、わたしのお尻に、だれかの手の甲が当たっているんですね。
満員だからって思っていると、3分程するとその手の甲がかすかに
上下に動いているんです、わたしは、満員だからって思っていると
その手の向きが変わり、あきらかにわたしのお尻を触っているんですよ。
「やめてください」って言おうと思ったのですが、突然のことで
声もでないのです。こんなことは初めてだったしね。
目を少し開きましたが、その手を方向に顔を向けることはできないのです。
怖くてね。手はわたしのお尻を揉み始めたのです。
そして、太ももを撫ぜ始めてくるんですよ。「わたしって、どうなるの、どうなるの?」
顔は真っ赤っかになっているでしょう。誰も気づいてくれません。
そしてその手は、わたしのワンピ-スの中に入ってきて
パンティ-まで来たのですよ。そして、お尻を揉み始めているんです。だぶん、わたしの両足に挟まっている大きな黒いバックの
その人のものでしょう。怖くて、わたしは目を閉じてしまいました。
そうすると、手はわたしのパンティ-の中に入ってきて、お尻に肉を触り、わたしのお尻の穴を
いじっているんです。このままじゃあ私のアソコに手が入ってくると感じて
「わたし、ここで降ります」って思わず声をだすと周りの人たちが
通り道を作ってくれて、降りるはずのない駅で降りたのです。
駅のベンチで座り 気持ちを落ち着かせていたっていうことがありました。
その出来事は、今でも思い出されます。
ただ、ふっと、また満員電車に乗ったらどうなるのかって思ってしまいます。
変態な私ですね。
 

8
投稿者:未知
2023/01/16 18:41:35    (JkPxgExY)
羨ましい体験されてますね
部長さんとはあまり絡まれなかったのでしょうか?
9
投稿者:ちえみ
2023/01/17 07:31:48    (b/6BR78b)
コメントありがとうございます。


部長さんは52歳なんですが、ペニスは本当に大きく、女性のために生まれてきたの?っていう
感じなんですよ。部長さんと今月の2日に女ボスの家で
3Pして11日に会社の荷物置き場でエッチしてから
まだその余韻に浸っているんです。女ボスはバツイチなんです。
部長さんは、結婚されていますが、息子様はもう社会人で独立して
奥様と二人暮らしだそうです。大阪の本社にいますが、会社のホームぺ-ジを見ると
役員として名前が載っているほど偉い方なんですね、大阪大学出身とのことです。
わたしは家が貧乏だったので途中で高校を中退しちゃっています。
でも、通信制でなんとか高卒の資格はあるんですね。
わたしは、バスト88,ヒップ92なので、そんなわたしを
部長さんは、工場にたくさんいるパートさんの中でも
すぐに目立っていて物にしようとしていたらしいですね。
あれから、わたしってタガが外れてしまったのか、
工場の男を見ると、ついこの人ってエッチは強いのかなあって思ったり
若い男の子と休憩時間にお話ししているときに
あっ、今わたしのおっぱいを見ているって感じると
キュンってなってしまいます。
昨日、女ボスがスマホの写メをみせてくれました。
わたしが部長さんの上にまたがりおおきなおっぱいを揺らせながら
エッチな声をあげているところのです。
その写メを転送してもらいました。
10
投稿者:未知
2023/01/17 15:05:54    (9TT3dvti)
女ボスと言う方は女性も好きな方なんですかね?
あまり嫉妬されてるように見受けられないので
そうだとすると部長さん以外に女ボスにも気をつけないといけませんね

11
投稿者:ちえみ
2023/01/17 21:45:05    (b/6BR78b)
女ボスは、部長さんの女でいるのは、ご自分の会社での地位を維持したいためなんですよ。
本命は、他にいるそうです。
ご自分の出世のために、わたしを部長さんに紹介されたのです。
部長さんからは、ラインがあり30日の月曜日に工場に来られるとのことです。
前日の29日の日曜日にこちらに来るとのことで
一緒にドライブに行く約束しちゃいましたよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。