ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/25 18:42:30 (m4OmxY8a)
酒に弱い友人を誘い宅飲みを
嫁も交え3人で飲んでると 友人が俺 眠いよと
なんだまだ飲めるだろう 飲めよ
もう~ダメ アカン ちょっと横にならせてと 寝てしまいました。
私は 前々から エッチな事を考えていたのです

それは寝てる友人の顔面に 嫁のマンコを近ずける事です
それを嫁に言うと
起きたら大変よ わたし 恥ずかしいよ
大丈夫 コイツ絶対 起きないから
嫁も いびき声を上げ寝てる友人を見て
う~ん起きそうもないみたいね

じゃやってみるか パンティ脱ぎなよ
パンティを脱ぐと四つん這いで 友人の顔面へ少しずつ移動します
私はドキドキしながらも可笑しくて笑い声がでそうでした
マンコが顔面の真上に 顔とマンコは12~15センチくらいです
友人は完全に寝てるみたいです
嫁に もっと腰を落としてと言うと
顔面スレスレにマンコ
その時でした マンコから オツユが タラ~りと数滴おちたのです それも口の上に
流石に何か感じたのか 友人が 目を ガバッと見開いたのです
至近距離の嫁のマンコが
うっ なんだ これ ウッ くせ~
なんだ この臭ささは
おっ 奥さん 何 やってんだよ くせ~マンコを見せて
ごめんなさい 主人が どうしてもって言うから
それにしても くせ~マンコだな
ごめんなさい まだお風呂入ってないの

もう 奥さん 身体で 謝ってまもらいますからねと言うと
チンポを出し 嫁のマンコに ズブッと 差し込んでしまったのです
差し込みながら 緩いよ 奥さんのマンコ
ガバガバマンコだね これ
そう言いながら 段々 腰使いを早くすると
奥さん いくよ いくよ
嫁は アエギながら うんうんと頷いていました
友人は 嫁の中へ ドクドクと流し込んでしまいました
ああ~臭かった このマンコ
暑さ臭さも彼岸までだな~と言って笑いながら帰って行きました。
中出しされた嫁は 大股を開いたまま 寝てしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/31 15:35:18    (QEdHP1.j)
馬鹿は死んでも治らないってかー?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。