ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/26 11:55:56 (LJPzDBx1)
♀私28才、♂コロ50才訳有りのカップルです。
付き合って半年位です。
前の会社の♀部下♂上司のような関係でしたが、付き合い始めてからはHのときには関係が逆転していました。
そう言ってもやはり普段はコロが主導権を握っている関係でした。

先日24日ホテルでお泊まりしてコロと楽しむ予定でしたが、コロの体に幾つものアザを発見、ベッドから引きずりおろして問い詰めると訳のわからないあやふやな答え、、
ムカつき過ぎて初めてコロに本気の暴力をふるいました。
コロの口の中が切れて、自分の血を見てコロが恐怖で半狂乱。
ホテルのフロントから注意されるほどでした。
もう帰ろうと思い部屋を出たのですがスマホ忘れて取りに戻るとコロがドア全開で廊下に向いて必死でオナニー!
私はドア全開のまま無言でコロを横倒しにして、ヒールで顔を踏みつけてやると半泣きで狂っているので、髪の毛をわしづかみにして追い込み、今後一切の忠誠を誓わせました。
忠誠を誓うコロの土下座までドア開け放っていました。
年末30日にコロに忠誠を誓う文章を提出させます。
アルバムで公開しようかと思っています。

クリスマスイブの夜に今までの力関係が一気に崩壊し、急激に女主人と奴隷の関係に傾いた出来事でした。
私も今後の展開にワクワクしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/26 12:22:57    (sNKw1NeM)
こんにちは!
かなり興味があります!
ぜひ、写真、動画見せてほしいです
黄色、ww.888
こちらの写真、動画交換したいです
3
投稿者:S   m9data853jmjtj
2022/12/26 12:33:15    (o0uoS3nk)
情けねえ屑男だな
今後屑男を沢山虐めてやれ
4
投稿者:愛花 ◆YtS55SPqnE   koro121 Mail
2022/12/26 14:19:41    (ImTvGdZP)
今日か明日、彼に忠誠誓わせた時に履いてたパンティー置きます。大阪の方でご興味あれば参加下さい。
彼も皆さんと平等に参加させます( ^ω^ )
5
投稿者:Kei   n.kei108
2022/12/27 22:02:39    (MtflChiN)
こんばんは!置きから来ました!が、

めっちゃすごい展開ですね!!!
その後気になります!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。