ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/14 12:46:42 (3ksoLyAN)
わたしの元ヤリ友が亡くなって早5年になります。享年75才。
亡くなる3年前から認知とガンで施設にいてお会いしてませんでした。

私は去年で50になりました。
その方との年の差30。
その方は一言で言うと私の小1から親友のお母さんでした。
お父さんは大工さんでしたが僕らが成人する前に病気で亡くなり、その前からそのお母さんは自宅でパーマ屋さんをしていました。
明るい人で子供の頃から遊びに行くと、ご飯食べていけ、散髪してやろ、小遣いあげよと可愛がって貰ってました。
私は高学年の頃からおぼろげに何故かオナニーのネタにしていた記憶があります。ウチのお袋にはない色気みたいなのを感じていたからです。

その親友とは高校は違ったけど仲は続き、働いてからも毎週遊んでました。
その友達が先に結婚して子供も産まれた頃に、嫁姑で酷く揉めてその親子はほぼ絶縁状態になっていました。その言い分を双方から呼び出されて聞かされてたのですが、どちらもどちらで、お母さんの方もやはり息子愛が強過ぎたように見えました。
ヨリが戻った様に見えたのですが、孫の七五三の時の行事の件でまた揉めた時に、やはりそのお母さんからまた相談があると近所の居酒屋に呼び出されましたが、着いてみるとお母さんはもう既にベロベロで支離滅裂で何かにつけて怒ってました。
話聞くにももう呂律も回ってないし足元もフラフラで、仕方なく勝手知ったるおウチまで担いで帰りました。
◯◯君は優しいわ。ウチの◇◇はほんと冷たい。嫁にこき使われて、、、云々
背中でブツブツ喋ってます。

ベッドに抱えて横にして帰ろうとしました。

ベロベロに酔ったお母さんが

ねえ ◯◯君 おばさんの横に座って。
なんか寂しいの。

完全な正気で無い事は明らかなんですが、もしここで私が動いたとしても、なんか騒がれずに事が運びそうな気が急にして来ました。その瞬間までは全くそんな気はなかったんですが。

25歳の息子の親友と55歳の未亡人。20年近く親しくしてた関係の。

そう思うと胸の奥が急に熱くなりチンポも固くなり、、、。

おそるおそる添い寝の形に。
そして肩に腕を回すとお母さんが顔を埋めてきて、、、。

シャツの上から恐る恐る胸の膨らみを揉んでみると 想像以上にいやらしい女の溜息が。

乱暴に抱き締めると、おばさんは、唇を突き出して来ました。
唇が触れ合うと同時にお互い堰を切ったように激しく吸い合い、舌を絡めていました。

ああん ◯◯君 いいのよ
おばさん 寂しいの
あん

囁きながら下に伸ばした手は私の股間をまさぐってきます。

そこからは普通の求め合う男女の姿そのものでした。
互いに全裸になって。

夢中で自分の親友を育てた乳首を吸い、親友が産まれて来た穴を舐めそこに自分のチンポを挿れて、、、、。

親友への罪悪感の様なものも、薄っすら頭をよぎるのですが、おばさんの積極さに後押しされて、自分の彼女としている時と何ら変わらぬ流れでエッチしていました。そして幼い頃から秘めていた性的対象といまタブーを冒している背徳感に言いようない興奮をしていました。
目の前のおばさんが私の愛撫やピストンにひとりの女を曝け出して、喘いでいるのを聞くと我慢出来ずにあっという間に逝きそうに。

ああ おばさん、、、
俺、、、逝きそう、、、。

いいよ◯◯君 来て
来て いいから
△△の中にちょうだい!

△△とはおばさんの下の名前でした。初めて名乗られたのと、1人の女になってるおばさんの姿に頭が爆発して、自分の彼女としてる時のように

ああ ああ△△!
いく いく
△△ ああいく、、、、!!!

やっちゃいました。
急激に頭が正常に戻りました。
なんて事をしてしまったのか。

しかしその許されない関係はこの後、時々ブランクを挟みながら20年間も続くのです。
それも許されない関係だからこその果てしない泥沼の様な変態行為にエスカレートしながら。
誰にも気づかれずに。

たったひとりの例外の人物を除いて。
またお話ししますがそれは親友の2つ下の妹でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/09/15 23:28:05    (UbCLSksm)
ぜひぜひ続きをお聞きしたいです
3
投稿者:ひろし
2022/09/16 20:11:14    (B8ZDiBc6)
引っ張ってもアレなんで、ここで先にお話すると、その親友の妹、ここではB子としておきます。そのB子とはA子の死後、葬儀で久しぶりに会い、何というか、流れで男と女の関係になり、今も5年目です。またそこは後日。

B子とは幼稚園に入る前から、私と友達と一緒に3人で風呂に入ったり、遊んだりする兄弟同然の仲でした。
B子が中学に入った頃から、周りから余りいい噂は聞いてなかったのです。不良という訳ではないのですが、オシャレ好きなオマセさんで、性にも奔放なところがあるらしく、私の同級生からもB子の同級生からも、便利に楽しんでるような話が聞こえてました。男たちの下品な冗談話にいつもその名前が出てましたから。
私が二十歳くらい、B子が18くらいの時に一度、偶然に夜に駅前であった時に帰り道でさりげなく腕を組まれた事がありました。
何となく妙な雰囲気を感じたんですが、居心地が悪くてスルーした事を覚えています。
私にとっても妹同然でそんな対象ではなかったのと、何というか兄貴に瓜二つの顔付き、、男顔というか、、、私が欲情するタイプではなかったのです。その頃は。

その後も親友家族とはお互いの冠婚葬祭や年末年始など、何十年も変わりなく交流はありました。
B子は若くに隣町のひと回り年の離れた金持ちの地方の議員さんと、結婚して派手な暮らしを満喫して子供も3人恵まれていました。
私も30歳で3年付き合った女と結婚していました。
その結婚式に親友の母親、ここではA子としておきますが、そのA子も出席してくれました。そうです。私は25歳から親友の母親A子と肉欲と不思議な擬似母子姦みたいな感情で繋がっている真っ最中の結婚でした。

結婚式の直前にもA子に呼び出されて、これが最後、明日からはあなたの邪魔になるから我慢するから、いつもより激しく抱いて、、と迫られ2人で貪るように互いの肉体といいようのない背徳感を楽しんだばかりです。しかし新婚旅行の土産を届けたその日からまた前と同じ、或いはそれ以上に不倫としての背徳感が加わり体を貪りあったのですが。

そのA子とのプレイの内容はまた後ほどの機会にゆっくり。

その後、年を重ねても私は妻と月に数度の営みと、A子とも月に一度のペースで逢瀬を重ねていました。
25歳と50歳で始まり40代と70代まで。
30歳違いの擬似母子のような不思議な性欲。その倒錯感と背徳感に私は飽きる事なく欲情し続けていました。
妻との営みはその償いの様な気分で、興奮するのは残念ながらA子とのセックスでした。体が合うというか、お互い許されない異常な関係性がさらに興奮を高め、体も心も裸になって底なし沼の様に変態行為を貪りあったのでした。改めてまたお話しますが、例えば自分の母親を帯で縛ってスリッパでお尻を叩いて折檻した事ありますか?その体勢で興奮で泣いて許しを乞う母親の二穴にオモチャをねじ込んで、体を痙攣させながら、前後の穴から失禁して失神させた事ありますか?
またある時は、私が幼児帰りしてバブバブしてオッパイに吸い付きながら、ママに可愛いオチンチンねと、しごかれてここでオチッコしなさいと言われてションベン噴き出したこと、そして母親に私もオッパイほちいと、そのオチンチンに吸いつかれてションベンも飲まれて、その先の本当のミルクまで搾られたこと、、、。
その不思議なパターンは阿吽のうちに年齢や関係性を超えて、ある時はママと子供、ある時は幼児同士、またある時は逆転して父親とイタズラされる娘とほぼ無限でした。中年男と老女の肉体のままで。おぞましい話ですが。

A子が体調を崩してあっという間に認知になり施設に入る迄、そんな泥沼の様な20年弱でした。

A子は今思えば、擬似母子プレイという事を除いても、性的にかなり淫乱というか、積極的でした。口に出すのも憚られるようなアブノーマルなプレイも大好きでした。そんなところが私を飽きずに夢中にさせてくれたんでしょう。

そしてA子の没後、その娘B子と関係を持つのですが、そのB子も母親譲り、或いはそれ以上の性欲の強さと変態行為への積極さで私の心と体を離さないのでした。

また後ほど。

4
投稿者:ひろし
2022/09/17 07:25:03    (yGw2YgM/)
20年近く体を合わせていると、当然にセックスや性欲について会話はします。
しかもA子は明るくて会話好きで、しかもかなり真っ直ぐな人なんで、自分の性の秘密まで楽しそうに話してくれます。

ちなみに私からのA子の名前の呼び方ですが、25歳までの20年間はオバチャンでした。
初めて関係を持った日も、私はオバチャンと呼びながら抱いたのですが、2回目の時に
こうしてる時はオバチャンじゃなく、A子って呼んで。呼び捨てのままで。
と乞われてそれ以来、逢瀬の時はA子と呼んでいました。
そこに友達の母親という抵抗は入り込まなかったと思います。
ひとりの性欲旺盛な熟女と、それに夢中な若い男というだけで。

誘いはほぼ100%先方からでした。◯◯君、今度の◯曜日大丈夫?A子の体がのぼせて来てんの。お願い。
いつもこの調子で、かなりハッキリとストレートにセックスの誘いがあったのです。
私はこののぼせる!という表現が気に入っていました。A子はある西の方の出身だからかもしれません。そしてその電話の声の時から、少し鼻に掛かった甘えるような声なのも私がすぐに興奮するところでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。