ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/04 13:34:05 (RdYcZGD6)
こんにちは。1年前から副業で夜のお仕事を始めた28歳OLです。
働き始めて3か月くらいして来店するようになったお客さんとのことです。

最初は普通にお話したりしてそれなり?それ以上?にお金を落としてくれるお客さんでした。
お店が終わってからも何人かでお寿司だったり焼肉だったり色々ご馳走して貰えます。
別にエッチな関係を求めてくる感じはなかった?んですけど良く私のことを「Mっぽい」とか「ドM
の素質がある」って言うの。
でも私の中には高校・大学でチアやっててどちらかって言うと体育会系っていう思いもあって軽く受け
流してました。

何日か後に、そのお客さんが「今度SMショーやってるの見に行かない」って誘われて少し興味本位、
エッチな気持ちもあって軽い気持ちで。
お店が終わってから二人でタクシーに乗って

何か怪しげなスナックが何軒も入っているビルの地下に続く階段を下りて行くとそのお店がありました。
受付で荷物を預けて、ベネチアンマスクを渡されて奥に案内され30席くらいの席に半分くらいお客さん
が座ってました。
一段高くなったステージ、そこで縛られた女性が上から吊るされて筋肉質な男性二人に鞭で打たれたり
槌燭を垂らされたり。

それを見たら急に心臓の鼓動が早くなって体が熱くなりました。
一緒に来た彼に手を引かれて席について少し落ち着いて周りを見渡したら、やっぱり男性率が高い。
2組くらい熟年ご夫婦が見えて女性が私だけじゃないことに安心しました。

でも目の前では縛られた女性の下着は脱がされて乳首を洗濯ばさみのようなもので挟まれて、おもちゃ
が女性のおマンコに出し入れされいる光景が目に飛び込んできました。
落ち着いてきた心臓の鼓動がまた早くなりだして手にも汗。
彼が小声で「凄いでしょ、刺激強すぎない?大丈夫?」って聞かれても「大丈夫です」って返すだけ。
二人の男性が唯一付けてたブリーフを脱ぐと大きなおチンチンが目のに入ってきて女性の口とおマンコ
に入れられました。
もう私の全身が熱くなっておマンコの奥も熱くなりだしました。
私を連れてきた彼が私の手をもって手のひらを指でくすぐってくるのがなんだか全身を刺激されている
ように感じました。
その刺激に少し陶酔してたらいつの間にかショーも終わり司会の方が出てきました。
「せっかくですのでこの機会にどなたか体験したいという女性の方いらっしゃいませんか」
一斉に場内が少しどよめき始めました。
司会の方が最初に熟年のご夫婦に声を掛けました。でもあっさり断られました。
私は目を合わせないように下を向いてました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うさぎ
2022/08/04 23:57:22    (BoFg3JBS)
続きです。

彼が冗談ぽく「縛られてきたら」
司会の方が彼の小声を聞き逃しませんでした。
「そちらの女性の方如何ですか?彼氏さんはOKしてるみたいですけど」
一斉に私に視線が集中し拍手が鳴り始めました。
手だけで×を作って意思を伝えてもその拍手はさらに大きくなって断れる雰囲気がなくなりました。
司会の方の「服の上から軽く縛るだけですから、気持ちよくないようでしたらそこで終わらせます」
私はその言葉を信じてステージに上がらされました。
ステージに上がると男の人たちの視線が私に集中してるのが分かりました。本当に突き刺さる感じ。

後ろ手に両手を縛られ胸の上と下に縄が掛かり、その縄が天井に掛けられました。
口には穴の開いたボールを嵌められ頭の後ろで固定されました。
恥ずかしさで俯いてますが体は熱くなりました。
客席からは「胸が大きい」「もうおマンコ濡れてるんじゃないか」恥ずかしい言葉を投げかけられました。
恥ずかしくて俯いてた私の耳元に振動音が聞こえました。
ビックリしてその音の方を見たら男性器の形をしたバイブがうねりを上げていました。
私は無理って言っても言葉にならなくて必死に首を振りました。
でも司会の方は彼に「彼氏さんこのバイブ使ってもいいですか」その了解を求めたの。
彼の拍手する音が聞こえました。
首筋から段々胸元にその振動がきました。
必死に耐えても乳首の所に当てられたら勝手につま先立ちになって脱力感なにました。
客席からは「逝ったんじゃないか」「真正のドMだな」色んな声が聞こえました。

でも、バイブは止まりませんでした。
更にバイブは下がってお尻から少しづつ前にきてスカートの上からおマンコの辺りに当てられました。
つま先立ちで必死に避けてもバイブは押し当てられちゃいました。
司会の方の「これじゃ進まないので右足縛ってもいいですか?」私じゃなく彼の方を見て聞きました。
彼の無言でうなづく顔が見えました。

右足の股の所に縄が巻き付けられ、縄が天井に吊るされると勝手に右足が引き上げられ開かされました。
ミニのフレアスカートが辛うじてショーツを隠してる状態でした。
そのスカートの下からバイブが入ってきておマンコの中心に当てられたら、勝手に腰が付きだされたり
体がのけ反り、客席からはどよめきと「本気で感じてる」「また逝くんじゃないか」
客席に腰を突き出すようにのけ反り逝っちゃいました。

もう司会者も私にも彼にも了解を求めません。先程ショーに出ていた二人の男性を呼びました。
ぐったりしている私のブラウスのボタンが二人がかりで全部外されブラも降ろされました。
客席からは拍手が聞こえました。
司会の方を見て首を振ってもう許してのサインを送りました。
「解りました。お客様がもうご満足いただいたか調べさせてもらってご満足いただいているようでした
ら縄を解きましょう。」「これから調べますのでお客様もよく見て判定してください。」司会者の訳の分か
らない言葉でした。
右足は更に高く吊り上げられショーツを隠していたスカートが捲り上げられました。
口々に「シミが凄いな」「シミで透けておマンコがうつってる」おマンコに視線が突き刺さる感じでした。
その言葉を聞いて勝手にまたおマンコの奥が熱くなりました。

司会の方が私にハサミを見せました。
直ぐにショーツを切られるって想像できました。
冷たい金属の感覚がおマンコに当たりました。
ハサミが布を切り裂く音とともに客席からどよめきと拍手が聞こえました。
「グッショリだな」「やっぱりドMだ」「まだまだ満足できてないな」羞恥の言葉を投げかけられました。
おマンコの入り口にバイブを当てられたら勝手に腰がくねりだしました。
こんなステージの上でなのに、意思に判して腰がくねりだしてバイブ求めてました。
バイブを入れてほしくて司会者に視線を送ったら、顔を見下ろしながら聞かれました。
「何をして欲しいのか言えるね」その言葉と同時に乳首を捻じられました。
私がうなづくと口に入れられてたボールが外されて耳元で言葉を伝えてきました。
恥ずかしくて言えないでいると今度は乳首を捻じり上げられました。
その痛みで「ドMな私が皆様の前で逝くところを見てください」
客席がどよめきました。

バイブが入ってきました。もう羞恥心も無いまま客席の視線を感じながらバイブの動きを離さないよう
に腰が動きました。
司会者に何度も「気持ちいいか」「どこが気持ちいい」聞かれると「おマンコ気持ちいいです」自然に答
えました。
「上の口にも欲しいんじゃないか」司会者の言葉に男性の一人が私の口におちんちんを押し当ててきま
した。
もう理性がない私、必死におちんちんを舐めまわしました。両手で頭を押さえつけられて口の奥までお
ちんちんを出し入れされました。
「そろそろ下の口にも本物が欲しいんじゃないか?」司会者の言葉にバイブがおマンコから抜かれて、
もう一人の男性のおチンチンがおマンコを押し広げるように入ってきました。
一気に快感の波が押し寄せました。
つま先立ちの左足が震えだしました。
お口とおマンコにおちんちんを咥えながらステージで逝きました。
二人には背中と顔に出され、お掃除フェラをさせられました。
客席からまた拍手が聞こえました。

終わってからステージ奥のシャワー室で体を洗って帰りました。

3
投稿者:もん   monmon5678
2022/08/05 00:52:52    (obxS0cvz)
とても淫靡な描写が想像できて
1つ1つの動きや息づかいが伝わってきましたよ
とても興奮しました
4
投稿者:(無名)
2022/08/05 21:54:12    (3IlGTL7U)
嵌められたんじゃないの?
5
投稿者:力丸   sm191969
2022/08/06 08:51:47    (g9y6dgPp)
とても読みやすい投稿でした また新しい体験出来たらお願いしますね
6
投稿者:burattinaio17 ◆YFyUW4vvxo   burattinaio17 Mail
2022/08/16 00:20:43    (zrlPRspj)
状況がとてもエロくて興奮しました。
ハメられているところの描写がより詳細だと嬉しかったのですが、書くのが恥ずかしかったのかな?
私もつい最近から、この「淫らな体験告白」に投稿を始めましたので、読んでもらえると幸いです。

その後のあなたが、どのようなドM女に変化していったのか興味があるので、続編があることを期待しております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。