ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/19 18:02:38 (DTF5135K)
連休のお休みになって、色々彼とエッチな事をしてるので報告しちゃいます…。

彼と少し遠くに遊びに行ってて、いっぱい楽しませてくれた後に…
またサプライズで旅館に泊まらせてくれたの…
今回は、お部屋に付いてる露天風呂に一緒に入ってイチャイチャしたり…床でオナさせられて恥ずかしいのに気持ち良かったし…そんな私を見て興奮してくれた彼にフェラを命令してくれて、舐めてると彼が気持ち良さそうにしてくれて…嬉しくなっちゃったし…
ご飯の時間でお部屋に料理を持ってきてくれた時も裸に浴衣だけだったから…恥ずかしくなっちゃったよ…
食べてる時は、私だけ裸のまま食べて彼に見られて恥ずかしいのに…嬉しくなっちゃったし、旅館の中も少し浴衣の前を開けて散歩しちゃって…ずっと感じっぱなしで、部屋に戻ってきたらオマンコがぐちゅぐちゅになってて…彼がいっぱい愛撫してくれたから、いっぱい気持ち良くなってエッチもしてくれたし…少し早起きして彼と朝風呂でイチャイチャ出来て楽しかったよ。

次の日も…山奥で遊んでてお昼位に着替えながら露出しちゃったよ。
めちゃ田舎なので、誰も居なくて裸のまま歩いたり…おしっこも彼に見てもらってしっかり綺麗に拭いてなかったのに、車で彼が襲ってくれて、舐めてくれて恥ずかしいのに…気持ち良くエッチしてくれて、この後大事な予定だったから…服と下着を着て行ってたら余韻でパンツの染みがトイレで気づいて、ウォシュレットを当ててたら気持ち良くなっちゃった。

帰り道は…少し疲れたしってことで、ラブホテルにお泊まりしたの…。
お部屋に入ったら、私は裸になって彼に剃毛されてツルツルオマンコにして貰ってたら…ぐちゅぐちゅ感じてきちゃってて、そのままクンニしてくれて気持ち良くなったら…お風呂で浣腸してくれたからトイレで排泄して、お腹が綺麗になるまで何回かしてくれて…ベッド拡げてくれたりいっぱい弄ってくれて、ビーズ入ったままオマンコにもバイブを入れてくれてフェラしたり…イマラしてくれて涎と涙とかヤバかったけど、めちゃくちゃ興奮してきてたら…彼のおちんちんも大きくなってきてて、バイブとビーズを抜いてくれて叫びながら感じちゃったよ。
それからアナルエッチしてくれて…久々だったから彼がゆっくりしてくれたからめちゃ気持ち良くしてくれて…アナルしてくれてるのに、オマンコは愛液がベトベト出てきちゃいましたよ。
彼がアナルで気持ち良くなってくれて、少し休憩してお風呂の後で眠る前にオマンコにもエッチしてくれて…またいっぱい体中を弄ってくれたから、刺激的で気持ち良くなっちゃいましたよ。

朝起きたら、夜みたいなドSな感じでは無くて優しい彼だったので…いつもみたいに甘えて過ごさせてくれたりして、家に帰って来るときにノーブラノーパンでって命令してくれて…夜だったけど隣に走る車から見えて無いのかなってドキドキしちゃってたら、オナの命令してくれて指オナしてたんですけど…
オナする前から興奮してたから、触るとオマンコがぐちゅぐちゅしてて…触ると気持ち良くて見られたらって思うと恥ずかしくなっちゃうのに、やりたくなってしまってしっかり逝くまでさせてくれて…車の中がエッチな臭いがするって窓を開けられて閉めさせて貰えなかったから…すーすーしちゃう感覚がまた興奮してきてて、途中のP槌のトイレでおしっこしてたら…愛液が太股まで垂れてきちゃっててウォシュレットしてたら、気持ち良かったよ…
車に戻ってきたら、後部座席に誘われてハグと濃厚なキスをしてくれて、服を脱がされて感じてる乳首を吸ってくれたり、舌で回す感じにしてくれたり…オマンコも同時に触ってくれたから、また気持ち良くさせてくれて…入れて欲しくなっちゃって彼の前に座ってフェラしてたら、すぐ大きくなってきててキスしながらカーセしてくれて…めちゃ気持ち良くしてくれて、満足過ぎちゃいましたし…夜2人っきりで過ごしてる時は、アナルとかオマンコにエッチしてくれてて…いつもぐっすり出来ちゃうくらい気持ち良くてくれるから、夜になるのが楽しみです…。  

最後まで見てくれて、ありがとです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2022/08/21 00:23:52    (a.d4mTmd)
夏休みはいつも以上にずーっとエッチな状態で過ごしちゃってて、気持ちも身体もずーっと発情期のまんまですごせれて居たのですね。

旅館でもずーっとドエロ状態で・・・次の時は裸で浴衣よりももっと恥ずかしい状態で仲井さんがおられる時に過ごしたいですね。

首元に縄の跡が着いた状態で過ごすとか、アナルビーズを入れられて・・・まともに座れない状態なのに正座させられて浴衣のお尻のラインが妙な違和感シルエットになっていたりとするのも良いですよね。

大切な用事もエッチの余韻が残って居たように彼が狙って居たのかも知れませんが、キチンと失礼の無いようにパンティは抑えきれない状態になっていたり、エッチな香りを漂わせて過ごすことが出来ましたか?

しっかりとエッチな状態で用事も済ませる事が出来たご褒美に車での帰路の助手席オナはあぃみさんも快楽優先になっちゃって、しっかりと何度も逝ってやらしいあえぎ声も出して、オナニーだけでなくご褒美にエッチして欲しいってオネダリも沢山されていたのを想像してしまいました。

彼もドエスから愛しモードと使い分けてエッチもあぃみさんが余韻に浸りまくっちゃう状態にまで念入りに快楽浸けにしてくれていて、週明けからの仕事中のあぃみさんの身体や心境のエロモードがどんな作用をしちゃうのかも楽しみですね。

この夏休みで大きく更にエロいあぃみさんが進化しちゃって周囲の人も、夏に何か良いことあったでしょって言われるくらいに表情やスタイル・・・仕草に違いが表れていそうですね。

残りの夏休みも沢山楽しんでくださいね♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。