ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/19 10:11:49 (yRON0ps8)
旦那の私の目の前で 他人棒を挿入され 感じて 逝きまくる 自分の大切な愛妻・・・・ たまりませんね!
クンニで行かされたり 抱きついたり 濃厚なキスをしたり 献身的に他人棒をフェラしたり・・・ 最高に興奮します!

お気に入りの愛車を 自慢するような感覚ですね・・・
他人に褒められて嬉しくなり 実際に運転させて喜んでもらうと 
本領発揮したその愛車は 自分のだぞ! 良いだろ! って優越感を感じる為でしょうね・・・


私が 糖尿で立ちが悪く 運動不足で 入れたら 中折れしないよう すぐ出してしまうので

逝きたがりの妻が満足してないと思い いつも オモチャで何度も逝かせています

それでも 妻は オモチャより 暖かい あなたのチンチンが良い! と言うので・・・
フェラで 大きくして くれますが・・・ そのまま 口に出してしまいます・・・
起たない私のを 大きくしようとして 妻のフェラは 吸引が強くなりました・・・

何度も逝く 逝きたがりなのに 逝けない 可哀相な妻・・・
もっと何度も何度も 固いチンポで 逝かせて 満足させてあげたいと思い

逝きたがりの 妻を 何度も逝かせて 喜ばす為に 勃起自慢を募集して 妻に与えています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:珈琲屋 ◆nndTJKAYOs   cafe775
2022/07/19 10:36:13    (b73.lfCi)
素敵な趣向ですね。

他人棒を与えたら
貸し出しして嫉妬するまでがひとつのコースなので
是非体験して頂きたいです。
3
投稿者:讃岐優   seisui53 Mail
2022/07/19 11:17:02    (VMkKyBDi)
だきたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。