ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

整体

投稿者:亜礼
削除依頼
2022/07/23 21:21:43 (fa8JNo2r)
腰痛がすっと続いていたいで、口コミの評価が良い整体へ通っていました。
場所は駅前の高級マンションの一室。
他人のお家でマッサージしているみたいな感じです。
とはいえ、家の中で他の男性と二人きりですから、リラックスとはいかず…
施術の時は上はキャミ一枚、下はお尻が見えるくらい下着を下げるので毎回恥ずかしいのですが、特にHな事はないままてしたが…
何度目かの施術のある日
「今日は時間が余裕ありますか?」
と先生
子供は主人が見てくれているので、大丈夫ですと答えると、今日はしっかり施術しましょうねというお話になりました。
リラックス効果のあるというハーブティを飲んで、じっくり足先から施術が始まりました。
この日はしっかりほぐすから、と最初から下着一枚の下半身。
でも、いつも大丈夫だから恥ずかしかったけど、下着一枚でうつぶせに。
ふくらはぎから、手を滑らせて太ももからお尻へ、太ももから内股へ、どんどん敏感な部分にタッチが近づいてきます。
それと同時に、なんか熱くて疼いてきてしまいました。
こんな時にやばい、濡れてきちゃうし…ちょっと触ってほしい…
と思っていたら、どんどん近づいてきてショーツ越しに撫でられて
「んんっ!」と声を出してしまいました。
先生はそのまま、手を当てて揉み込むように動かしてきます。
クリに親指、中指を押し込む形でローターみたいな動きで。
やばい、気持ちいい。
声は…我慢してるつもりだったけど、出てるかも。
とにかく気持ちいい、もうイク、すぐイク。
こんなすくイク!?
イクうう!!!
考える間もなく、あっという間にイカされてました。
やだ、イっちゃった!?
まだ続いてる。
と次の瞬間一気に下着を下ろして、お尻を鷲掴みにして広げられました。
さすがに
「ちょっと!え!?」と
声が裏返りながら振り返ると、膣内に指を挿入されました。
にゅるん、と先生の指を飲み込むと力が入らず、へなへなと前のめりに倒れながらお尻を突き出してしまいました。
奥まで指を入れられて
「子宮降りてきてますよ?」
と先生。
これは施術なの?なんなの?と混乱しながら
「そうなんてすか?」
も間抜けな返事をしてしまいました。
その最中も親指でクリを刺激されてイキながら、中も感じるところを立て続けに擦り上げられて、もう訳が分からなくなりました。
ぐちゃぐちゃ音をさせながら、ぬちゅっと指を引き抜かれて
「仰向けでしましょうか、脱いで」
と先生。
何を?と思いつつ
「は!はい」
とブラも外して全裸で仰向けに。
蕩けた顔でお股を広げると
「施術台は危ないですね。別室に行きましょう」
と、寝室のような部屋へ促されました。
恥ずかしい、何自分から裸で小股開いてるの!
と少し我に帰りましたが、立つと同時に耳と首筋を舐められながら、ビンビンに硬くなった乳首を舐められて、またぼーっとなってしまい、寝室へついていきました。
部屋にはキングサイズくらいの大きめのベットが置かれていて、そこに仰向けになると、先生はキスしながら挿入してきました。
トロトロに濡れてたのに、メリってなるカリの大きさ。
フェラしてなかったら見てなかったけど、キツい。
でも、十分に濡れてるから馴染ませながらどんどん奥へ先生の浮気ペニスが進んてくる。
これは不貞行為よ、だめだめだめ。
パパごめん…
と考えているのを吹き飛ばすように、手と口で感じるところを攻めてきます。
耳、胸、首筋、お腹。
おまんこにみっちり突き刺さったおちんちんをゆっくり他人の妻のおまんこへ馴染ませながら、口と手が別々の生き物みたいに蠢いてくる。
気持ちいい。
主人とは全然違う、気持ちよすぎる。
先生のは長さもあるみたいで、奥まで届きました。
気持ちいい。子供を産んでから、奥は特にやばい。
奥まで到着した浮気ペニスをゆっくり引き抜いていく。
「ああん!」
自分でも分かるくらい声が出た。
それを合図にしたように、次は少し強引に挿入。
さっきよりスムーズにおまんのの奥を叩く。
「んああ!」
一気に引き抜く
「ああああ!」
リズムが少しずつ早くなっていき、オーガズムよ気配を早くも感じた。
イク!罪悪感とか色々考える間もなくイカされる!
「んん!イク!んんん!」
のけ反った。
先生は胸に吸い付く。
いいー!そこも!
密着させてグリグリする。
いい!クリも!中も!おかしくなる!
腰を回転させながら見下ろしてくる先生に手を伸ばしてキス。お互いの乳首をいじりながら、キス。
溶けそうになりながら繰り返していると、先生が乳房を鷲掴みにして腰を激しく振り始めた。
イク!先生もいくの?外、外に…
はっきり声が出ない。
イク!だめ!そと!
イクイク!
弾む乳房を握りしめながら、奥まで一突きすると、先生は引き抜いて私の御口に入れてきた。
口の周りにこぼしながら、飲みました。
お掃除で舐めていると、まだ硬い。
欲しそうに舐めていると
「シャワー使いますか」
とお風呂場へ。
自宅が店舗だとこういう事が出来るんですね~
もちろん、その後お風呂でも生浮気セックスしました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2022/07/24 08:55:08    (sp0uQW/1)
明るくて楽しい願望(妄想)物語ですね


3
投稿者:まさと   rupan2019 Mail
2022/07/25 15:56:33    (feYDLUx.)
掲示板読んで興奮しました。マンションで男女が2人きり。施術とはいえ女の方は刺激的な格好してる。そんな中で男は女の身体をマッサージしていく。そしてついに女の一番敏感な部分を攻める。そんな状況になったら逆らえないよね。乳首も硬くなってるだろうし、クリトリスは勃起して、膣からも淫汁が垂れてるし。もう逆らえない。旦那さん以外の男のチンポに犯されてしまう背徳感と刺激。頭ではダメと思うけど身体はもう我慢できない。男のチンポを受け入れるために子宮も降りてきている。亀頭が膣を押し開きながら子宮近くまで突っ込まれた瞬間、身体に電気が走ったような刺激に包まれ、自分から腰を振ってしまったんだね。凄い興奮する
4
投稿者:(無名)
2022/07/29 21:06:33    (DrgxkwKb)
ありがとうございます!
願望(妄想)の続きも書いてみたいと思います。
5
投稿者:続き
2022/07/30 13:23:27    (muHCt3Gt)
他人の妻の口にザーメンをたっぷり出したおちんちんを、舐め始めました。
舌でザーメンをすくいとり、お汁まみれの竿をきれいに舐めあげます。
カリ周りを舐め、竿を舐めて、芯が固く反り返ったおちんちんに、また子宮が疼きます。
「こっちを見て」
という先生を見上げながら、お口できれいに舐め続けます。
時折はむっとお口に咥えてみますが、大きいのでペロペロした舐め方になります。
ひとしきり舐めると
「シャワー浴びますか」と言われました。
そうか、マンションだからシャワーもあるのねー便利~
と、汗だくで帰宅して何してたのかバレないのも助かる!なんて考えてました。
裸でお風呂まで行くと、先生も当然のように脱いで一緒に入ってきます。
「一緒にですか?」
と一応聞いてみますが
「洗ってあげます」
と当たり前のように返されたので、お任せしました。
シャワーで軽く流されて、ボディーソープを塗りながら乳房を洗い、乳首をこね回してきます。
感じる。エッチのあとだから敏感なの。
子供を産んで授乳で伸びた乳首が、Hの後で赤く声を敏感になっています。
それを絞るような洗うような触り方で、胸を上手ににゅるにゅると刺激してきます。
声を出しながら仰け反ると、耳を舐めながらおまたを触ってきます。
「ぬるぬるだね、洗わないと」
と、左手で乳房と乳首を弄りながら、右手でシャワーをおまんこに当ててきます。
クリの位置を探して当ててくるので、
また声を出してしまいます。
あん!あん!と言っていると口をキスで塞がれ、乳首を抓られ、クリをシャワーでこすられます。
「ぬるぬるが取れないね」
と言われて
「ほしい」
と言ってしまいました。
ちんこ立ってるの分かってるんだから、入れてよ!
固くなってるのぶちこんでよ!
早く!
と、少しキレ気味に。
先生が後ろから入れてくると、大声が出ました。
低い獣みたいな声。
全然かわいくない、下品な声。
あえぎ声とかじゃない。
本当の性行為してる時の雌の声。
自分で乳首つまんで、とにかくおちんちんをおまんこで味わう。
みっちり押し込んでくる、他人の雄のペニス。
人妻の私のおまんこの形が、主人以外の雄の性器の形に変えられていく。
性器が、この雄を求めている。
そういう類の生殖行為。
やばい。
立てな、立っていられない。
その場にへたりこむ。
先生は、私を仰向けにする。
足を広げて、ぱっくり開いて先生のものになったおまんこに、前から挿入してくる。
思い切り奥まで入るように足を広げる。
叫んでる。
乳房触って!乳首も!
お腹の中まで熱い!
頭の中がピンクの靄がかかる。
快感で脳が溶ける。
出し入れが激しくなる。
一回の抜き差しが物凄い快感の中、この速さで抜き差しされるのは、耐えられない。
快感でおかしくなる。
気持ち良すぎるのも勘弁してほしい。
そう思うくらいの快感。
「いくぞ!」先生が言いながら口に手を入れてぬ
くる。
口を開けて、見つめながら頷く。
2回目で少し少なめのザーメンを口に注がれて、びしょ濡れのまま起き上がれなくなった。

6
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/08/01 22:52:14    (la/hLfbV)
瀬術や、マッサージからのそういう流れ、大好きです。
AVでも好んで見ています。

口の中に出された精液はそのまま飲んではダメですよ。
口からいやらしく、見せつけるように、口から精液を、ダラーっと男の身体やまだ勃起しているものに垂らすんです。
それをまたいやらしく舐めていくんですよ。

その願望を叶えてあげたくなります。
って、したいな^ ^

7
投稿者:(無名)
2022/08/13 14:42:08    (J4azdurY)
「これに着替えてください」
渡されたのは、胸と股間が丸出しの黒いランジェリー。
セクシーランジェリーていうのかな?
「やだ、いやらしい」
初めてのエッチから3回目の来院、覚悟してきたけど。。。
とりあえず着てみました。
こんなの初めて。丸出しじゃない。
先生が、「似合いますね」と言って、キスをしてくる。
私も手を回して、舌を絡める。
ちゅっ、じゅっ、じゅる。。。
唾液をすすりながら口の中を舐め回して、先生は丸出しのお乳をいじる。
乳首、敏感になってる。
授乳で伸びた黒乳首気持ちいいの!
クリも濡れてる。
垂れた巨乳を揉みながら、クリとぐちょ濡れおまんこをこすりあげてくる。
「んん!んー!」
下品な声が出る。
親指でクリいじりながら、中指で中をこするの、上手!
イク!これイカされるやつ!
シャワーも浴びてないまんこをぐちゃぐちゃにかき回されてイカされて、立てなくなります。
へなへなと座り込んだ私の顔の前に。先生の反り返ったおちんちん。
すごいカリ、硬い。
喉の奥まで飲み込みます。
実は2回目は、フェラをいっぱいしました。
先生どうするのが気持ちいいのか。
主人の以外したことないから。。
でも、あまり好きじゃないのか、すぐに入れたいみたい。
押し倒されて、生ちんぽを一気にねじこんできます。
奥までほしい。
腰を気持ちいいところに当たるように動かします。
先生のピストンに合わせて、気持ちいい角度で受け入れます。
お餅つきみたいに、二人の動きがあわさると、すぐイク。
先生のカリ太おちんちん、すごい。
入口から中から奥まで。
全部気持ちいい。
おまんこすごい。
おかしくなる。
浮気して、ゴムなしで入れられて、イクなんて。
私、とんでもないことしてる。
「んあっ!ああっ!」
下品な声でのけぞる。
乳房にぎりつぶされる、いい!
乳首ねじられる、いく!
乳首伸ばして!
おちんちんを奥までねじ込んで、ぐりぐり腰を押し付けてくる、イク!
それすき!きもちいい!
一気に引き抜く、これもすき!
「んああー!」
先生の乳首触っちゃう。
先生も私の乳首いじる。
お互いイキやすくなるの。
激しくなる。
挿入引き抜く。
イキそう!もうおちんちんしか考えられない。
何しに来てるの私、ここに浮気エッチしに来てるの!?
そうかも!
イク!一緒に!
生おちんちん熱い!硬い!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。