ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/04 08:49:54 (cPfi9NG9)
18で、あるバス会社に就職しました。
研修期間を終え、数ヶ月し初めて泊まりの仕事に行きました。
その夜、食事を終え少し飲まされほろ酔い。
運転士に肩を組まれ、そのまま部屋へ連れて帰って貰いましたが
そのまま運転士に犯されました。
初めてでした。
それからは仕事が別の日や休みの日にも運転士と逢いホテルで抱かれていました。
私はウが初めての男で他は知らないので、これが普通だと思っていたら
いつだったか忘れましたが運転士から
「万智子、俺は万智子を何年にも渡りセックスの良さを万智子の身体に刻み教えてきた。万智子とのセックスは普通のセックスやない。俺は普通やない、だから嫁は俺が求めても無言でセックス終わり妊娠し子供を生むだけの女なんだ。
でも俺は万智子の、この膣に何時間でも嵌め逝かせている。普通や無いんだ。」
って、話された。
それからもホテルに行くと、風呂へ入り、あそこの毛を剃られ、体を洗われ1度そのまま嵌められてから
フラフラした私をベッドに寝かせ始まるのです何時間もの挿入が
休みの日は朝からホテルで1日過ごしたり
時々、泊まりで抱かれた。
宿の仲居さんが分かってた時も、あった。
一晩中嵌められてたので
(寝て起きたら嵌められ、また寝て起きたら嵌められ一晩中繰返し)
チェックアウトギリギリまで嵌められてた、歩くのも腰を抱えて歩いて車に行くので、仲居さんが「可愛がられて眠らせて貰えなかったんですね羨ましい」
って、言われた事もありました。
私は66になりますが、まだ、その方とは回数は減りましたがホテルへ行ってる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロシ
2022/03/04 13:12:38    (VCAUO3zi)
万智子さん
最高の若返りですね。美容にも、ボケ防止にも効くし。どうぞいつまでのお続けください。
3
投稿者:(無名)
2022/03/05 06:10:28    (cMqfAECy)
んっ?
30年前18歳で今66歳?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。